みんな〜♡


今日は、、
アリゾナツーソン3日目の25日。

今日は初日の様なハプニングもなく、
穏やかでワクワクの出逢いのある1日でした〜♡




アリゾナでは珍しく、初日、

2日目と雨が降ってたんだけど、、

今日は晴れて気持ちよかった♡




キノというテントの場所には、、

オブジェがいつもあってね。

毎年そこで写真を撮る!!!笑!



ホールアメジストから覗いて撮る。。

これ毎回やってる気がする。。笑!



ドラゴンの乗って→ドラゴンのオブジェ。。

後ろの紫色の箇所全部アメジスト〜〜!!!

(今年は。。ダサスニーカー&軽バッグで回ってて
(体調管理のため)。。スタイリングが
イマイチ決まらない〜苦笑!)



でね、今日は毎年ツーソンに

行ったら必ず行くレストランがあって。

予約取れたので行ってきた〜〜♡

ダウンタウンのライブハウスの隣にあって、

料理も美味しいし、60年代の香りのする

雰囲気が好き!!!




バンドがジャジーな音楽を奏でてて、

よかった〜〜〜♡




そしてこっちは満月(たぶん)だった〜〜〜★
まあるいお月様が輝いてたよ〜〜








さてさて〜〜!!!

3日目にバイイングした子達を
紹介します〜〜!!!!!


いや〜〜。。
今日も可愛い子ちゃんたちに出逢ったよ〜〜〜♡♡♡

石ちゃんだけでなく、
ジュエリー&アクセサリーも!!!!


むちゃ可愛くて、、
ワクワクした〜〜〜!!!!!!!

個性的で、可愛い子だった〜〜〜〜〜♡
 ジュエリー&アクセもまた紹介するね〜〜♡



では、今日の1つ目〜〜〜!!!


グリーンエピドート〜〜〜〜!!!♡
ダウンダウンダウンDASH!











この石ちゃんはね。。

ふーちゃん大注目の一押し!!!の

石ちゃんなんだって〜!!!



とにかくエネルギー放ってて、

かなり注目してるって!!!



だからバイイングする時も、

おお〜〜〜!!!!」って

声をあげてたよ〜!笑!




*メッセージ(秘められた意味と効果)

グリーンエピドートは。
ズバリ!!!

「眠った才能を目覚めさせる!!!」★★★

そしてね。。

持ち主の「器と自信を育てる」★★★

くう〜〜〜〜〜。。これ。。
2つともすごくすごく大事なことだよね〜〜〜♡


でも、、頷けるのは。。
この石ちゃんを見てると、、未来というか。。

高次元の森。。をイメージできて。。
すごくナチュラルに意識が拡張する感覚になるの。。

他にも以下の様な意味と
効果があると言われてるよ〜〜♡


・未来の可能性を大きく広げるパワーストーン

・無気力で、無生産な状態から「行動力」や
「挑戦力」を高めるのに役立つ

・停滞した状況を好転させる

・御守りとして持ち歩くのがベスト

・「他者を成長させる力」「自分を成長させる力」
両方に影響する

・持ち主の人生を繁栄に導く意味と効果がある




素敵な意味と効果なので、

ぜひ握って感じてそれらの感覚の

活性化をしてみてね〜〜〜♡









2つ目〜〜〜〜!!!

*「スカル」〜〜〜〜〜〜!!!!☆☆☆










な、なんと〜〜〜!!!!!!

映画「パイレーツオブカリビアン」の

「スカル」をデザインしたスカルデザイナーの

スカルをゲットしました〜!!!!




おおお〜〜〜〜〜。。。

だから、、こんなに、、

イケメンなんだ〜〜〜〜〜。。♡



むちゃイケメンじゃない???笑!♡♡♡



いや、実はね。。 

ツーソンにスカルは、、たくさんある!!

でも、、ほとんどが、、ぶさいくで。。(笑)



スカルはもう1人の自分を投影したり、

本当の自分を投影してワークすることがあるので、、

調和の取れたお顔が大事〜〜〜★




今回のラインナップ〜😆🤲✨🌹


*メッセージ(秘められた意味と効果)

見る人の注意を惹きつけ、
増幅して送り返す作用がある。

スカルの眼のところを眺めていると
次第に目が離せなくなり。。

やがてマインドが拡大していくのが、、
感じられます。
 

スカルは強力な瞑想ツールでもあり、
スカルストーンを手のひらにのせて




眼の位置を合わせて使用すると、、 

多次元を旅することができる。。と

言い伝えられています。



(面白いですね!!!!私もたまにやりますが、、
頭がくらくら回ってきて。。

考えすぎてたことを、忘れてしまったり、、
拡張した意識を感じたり、、

とても面白く、1つは持っておきたい!!
のがスカルストーンです!!!)


今回は、そのスカルデザイナーのものを、

色んなパワストーンでバイイングする

ことができました!!!




ぜひゲットして欲しい!!!

超おすすめのスカルストーンです!!!♡










今日ご紹介した石ちゃんたち。。

どうでしたか?♡♡♡



さて。。明日はどんな子達と出逢えるのか。。?

楽しみすぎる〜〜!!!!!!






おたのしみに〜〜〜♡


きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
LOVEYOU
JOYRICA









*シンクロカード
9周年記念のイベント
3/3の設立記念日にやるよ〜!
今年は辰年だけに、参加者だけが貰える
ノベルティーも神龍だよ〜!
是非!参加してねー😆✨🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
イベント詳細&お申し込みはこちら〜〜



長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            

私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加






お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから