みんな〜〜♡

今日は、、

アリゾナツーソン4日目の26日金曜日。

今日も〜〜!!!

可愛子ちゃんと出逢いました〜〜〜〜!!!!

(遊んでます)







石ちゃんのバイイングはふーちゃん。

アクセ&ジュエリーのバイイングは私。。。

と一応決まってはいるけど、

お互い感覚を聞きながら選んでるよ〜〜♡





特に私は、アクセやジュエリーをバイイングする時、

ふーちゃんに必ず確認してから決めてる★

やっぱアクセやジュエリーについてる小さな 

石ちゃんも、石ちゃんに変わり無いからね〜〜♡


あとは。。大事にしてるのは、、

「誰が扱って販売されてるか?」。。



これは案外無視されがちだけど

(ただの売り子さんだと思いがち)。。




やっぱ気のいい人が扱ってる石ちゃんや

ジュエリーは、同じく素敵なんよね〜♡



不動産や車で聞いたことない?


以前、TVでやってたんやけど、

中古の車を販売してる人が、

中古の車を買い取る時に、

車に入った瞬間、売れるか売れないか?

わかるんやって!




なぜか?。。というと、

その車は持ち主に大事に可愛がられてたかどうか?

は、一瞬の雰囲気でわかるんです!って言ってた。



そんな車は、たとえ高く値段をつけても、

必ず売れる!と。。



それ、すごく納得したんよね〜〜。。



私、実家を出てからすごくよく引っ越ししたから、

家でもそれがわかる!笑!




あ〜。。元住んでた人たち、

笑顔で過ごしてたんやな〜。



とか、あ!ここは、、

めっちゃいいけどあかん!とか。。



なんというか。。

「気」が残ってるというか、、

だから「うわ〜ここは、、むっちゃいい!」

って感じる家に決める!

のをずっとやってきたよ〜。





だから、引っ越しする時も、、

全てのドアや壁をさすって、

「ありがとうね〜」って感謝を伝えてから出る♡




。。それと同じで、石ちゃんも誰に扱われて、

並べられているのか?って。。

めちゃ大事だと思ってる。




でもね、不思議なことに。。


毎年思うんやけど、、ふーちゃんが、

「この子はいい!!!」って

いう子を扱ってる人も。。

いい!!!!爆!!!




逆にいうと。。素敵な人が扱ってるからこそ、、

石ちゃん本来の輝きを放ってるのかもしれない♡


。。っと、前置きが長くなってしまいました!!







お待たせしました〜〜!!!


今日のヒューチャーストーンは〜〜〜〜〜!!!

1つ目。。

*「ラブラドライト」〜〜〜〜〜☆



無茶苦茶綺麗なブルーグリーンなのよ!

もう、光がなくても、光っている鉱石✨✨✨✨✨



FUMITOの石屋さんでは毎年ある」
「ラブラドライト」♡創造の石♡

でも、今年は。。
めちゃくちゃいい〜〜〜〜〜!!!!!!!!

ふーちゃんも、興奮して、

「すごくいい子〜!!!やばい!!!!」
って言ってたよ〜笑!おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!



毎年なんだけど、興奮して走り回ってます。。

ふーちゃん、。

信じられない肉体の持ち主。。

ってか、石ちゃんのエネルギーなんだろうけど、、

すごいよ〜〜笑!!!





*メッセージ(秘められた意味と効果)


ラブラドライトは18世紀後半、

カナダのラブラドル半島で発見され、

その地名から名付けられました。



まるで蝶の羽の様な、輝くさまざまな色が煌めく。。

不思議な美しい輝きを持つ石ちゃん。



この独特な輝きを。。

「ラブラドレッセンス」
(ラブラドルの輝き)と呼ばれています。

この輝きの意味は。。


*「多様性や自由」を象徴する。
と言われています!!!

😆🤟🏻✨




*「思い込みや既成概念からの解放」〜〜〜!!!!

もう、全部解き放ち、

新しい世界や自分自神で生きる!!!

そしてね、ラブラドのは、「魔法使いの石」

とも言われていて、

*「自分の内なる才能の覚醒」
*「挑戦する勇気と実行力」をサポート
*「新しいことを始める相棒」
*「夢や原房がある人の完璧なサポーター」

やばいね〜〜〜!!!!(ワクワクする〜〜笑!)

ラブラドライトじゃ。。

昔から「創造の石」とも言われていてね、だから」

「魔法使いの石」だったのかもしれない★



持ちやすい価格の石ちゃんだし、

1つは持っておくのはいいと思う!!!!



私もずっと昔から持ってました。。

が今は無いので
(ゲットしては友人にあげたりして、
何個も入れ替わりして、、)



今回出逢った子達、、

めちゃくちゃキラッキラなので、

今回ゲットしようと思ってます♡

超おすすめ〜〜〜〜〜♡♡♡











2つ目は。。。

*「エピドート オン クリスタル」〜!!!

この子はニューファインドです!!!

(新しく見つかった子〜〜〜!!!)おーっ!DASH!DASH!DASH!🌹✨








昨日、紹介した「エピドート」の上に

クリスタルが形成されてるう〜!!!!!

やばい。。まさに。。

融合〜〜〜!!!!!!



この子も、、ふーちゃんが出逢った時。。

興奮してね〜〜。。おーっ!DASH!DASH!DASH!ドキドキ


エピドート自体、すごく今年の一押し!!!

なんだって、だから、

この子もまじやばい〜!!!って!笑!



昨日紹介したエピドートの進化版、。

と言っても過言では無いんだけど、

まだ新しく見つかった子なので、

どこにも解説が載ってない。

なので。。


2人して感じたイメージや感覚をシェアするね〜〜♡




*メッセージ(秘められた意味や効果)

*「直感力を持ち主に繋げる」んだな〜。。

ってふーちゃんが言ってた。

そして。。

「自分と繋がる」って、
これもふーちゃんが感じたこと。

私はもう、、昨日のエピドートの

紹介でも書いたけど、、

なんか、、未来に大きなあったかい

森につながるイメージ。。まさに拡大拡張。。



*「もう。。力を抜いてごらん。。

大丈夫だから。。自分を信じて

このたわやかで美しい森を信じて。。

ここにあなたを繋げなさい」

。。そんなメッセージが舞い降りたよ☆



本当の自分と繋がる。。

「融合の場所」
「融合のパーミッションスリップ」

になること間違いない!!!


他には昨日のエピドートの意味もあるので

(ベースがエピドートだから)載せておくね〜♡



・未来の可能性を大きく広げるパワーストーン
・無気力で、無生産な状態から「行動力」や「挑戦力」を高めるのに役立つ
・停滞した状況を好転させる
・御守りとして持ち歩くのがベスト
・「他者を成長させる力」「自分を成長させる力」両方に影響する
・持ち主の人生を繁栄に導く意味と効果がある



新たな進化と次元へのアクセス場所。
アクセスツールとして、
超おすすめ〜〜〜!!!!!!








3つ目〜〜

*「ペリドット」の原石〜〜〜〜〜!!!!!!





今年も出逢いました!!!

「ペリドット原石」〜〜♡♡♡




昨年もゲットできて人気だったよ〜〜〜♡

今年はさらに。。美しく輝いてたよ〜〜♡

。。ペリドットは、

宝石としては多く販売されてて、、かなり高額。



でも、、そのペリドットの原石は

なかなかなかなか無い!!!

😅✨✨✨



昨年発見した時のふーちゃんの、

喜びようったら。。笑!!!!「

今年もあった〜〜〜」って

涙目で喜んでたよ〜笑!(好きなんやね〜)



クオリティーが抜群のは、

今年もある1箇所だけで販売されてて。。

(しかも小さい)真っ先に行ったらあった!!!



昨年あったのに、もう出てない。。

っていうことが多々あるから〜〜!!!

今年も出逢えてよかったよかった〜〜♡♡♡ 



*メッセージ(秘められた意味と効果)


マグマに1番近いところにあるのがペリドットで、

噴火する時に一緒に出てくるんだって!!!

だから地球の奥深くから出てきた。。

いわば1番地球に近い子なんだよ」

とふーちゃん。



前からペリドット好きだけど、

原石が大好きなふーちゃんには。。

たまらん子なんだって!!!爆!
えーんえーんえーんおーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!


ちょっと調べてみたら。。

すごい子なんだね〜〜♡


「古代エジプト王朝では、この宝石のイメージから、

国家の象徴"太陽神"に見立て、

崇めていたと伝えられています。

また、このペリドットと金とを一緒にした

護符を身につけると夜の不安や恐れを取り除き、

ネガティブなエネルギーから身を守ってくれる

ともいわれていました。




ギリシャ語で、ペリドットは

『黄金石』を意味します。

古代ギリシャとローマ時代には、

『トパーズ』と呼ばれていたといわれています。

当時はセントジョーンズ島から良質の

 ペリドットが発見され、現在は絶産していますが、

3500年間以上も採掘され続けたと

伝えられています。

この石は、どんな時にも明るい希望と勇気を

もたらしてくれますので、マイナスの感情に

とらわれやすい人には、身につけてお守りに

することをお勧めし ます。


ストレスをやわらげ、持ち主の魅力を内面から

美しく輝かせるサポートをしてくれますので、

異性などからの注目度もアップすることでしょう。

また、ペリドットは知能と関係が深く、

知恵と分別を与えてくれる石とされています。

中世ドイツの女性神秘家ヒルデガルトは

『この石を身につけている人は、

知能が強化されます。初めから素晴らしい

知能や技能を備えている人は、

この石を心臓の上にあてることで、

その知能や技能が失われることを

防いでくれるでしょう。』と言っています。

その豊かな心で夫婦の和合をはかり、

お揃いで身につけることで、いつまでも

仲の良い幸せな夫婦になるといわれています」

ネットから引用




素晴らしい石ちゃんなんだね〜〜♡

ま、とにかくフーちゃんの1推し!!!!

ふーちゃんが言うには。。

「地球とつながるのに1番いいんだよ!!!

とにかくこの子を大事に仲良くしてたら

豊かさと安心感と幸福をかじるんだよ。

 
そして自分がポジティブになれるし、

希望と未来の夢を持てる

素晴らしい子なんだよ〜!!!」

と、、吠えてました。。🤣✨✨✨(以上昨年のブログより引用)












最後にご飯事情〜〜〜♡

ランチはテントで出てる

キッチンカーのものを食べてて、

これはメキシコのカルッチャという食べ物。。
初!挑戦!




とうもろこしの生地に、

チキンと少しの野菜を炒めたものがはさんで

あって、その上にチーズがのってる。。
(味は、う、う〜ん。。お、おいしかったよ。。。)

  ↓





これはデザートの、、バナナを煮たもの。。?

(う、う、う〜ん甘かったよ。。。汗)


また明日ね〜〜〜♡♡♡




きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
LOVEYOU
JOYRICA






*シンクロカード
9周年記念のイベント
3/3の設立記念日にやるよ〜!
今年は辰年だけに、参加者だけが貰える
ノベルティーも神龍だよ〜!
是非!参加してねー😆✨🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
イベント詳細&お申し込みはこちら〜〜



長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            

私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加






お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから