みんな〜〜♡

今日は、、

アリゾナツーソン5日目の27日土曜日。




週末はね、

地元の人たちも入れるテントがあって。。

そこは大賑わい。。汗



だからバイヤーにちっては。。

人が多くてなかなか見れず。。

とてもハード。。汗笑!



そんな中。。トイレに駆け込んだ場所に。。

な、なぜか。。???

ば、バービー人形のハウスがあった!!!




バービー大好きでコレクション

してたぐらいだから。。超嬉しくて♡

。。。でね!!!!


よく見てみたら〜〜このバービーハウスは、、、

ヒーリングサロンで!!!



バービーがパワーストーンで

施術をしてるの〜〜〜〜〜!!!!!

見てみて〜〜〜〜〜〜!!!♡♡

  ↓




きゃ〜〜〜〜♡😍DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
可愛すぎる〜〜〜〜〜〜〜♡♡



お隣の部屋は、受付〜〜〜〜!!!

(何やら石ちゃんの話をしてるみたい〜♡)

あらゆるところに、

石ちゃんが〜〜〜!!!!!!!!😆🤟✨🌹




デスクの下の棚には。。
  





デスクの後ろのクローゼットにも。。
石ちゃんがいっぱ〜い!!!😍😍😍😍✨
  





施術室のベッドの下にも〜!!!




この子達もベッドの下に〜
緑の石はマラカイトかな??♡♡





もう〜〜!!!どこもかしこも、
石ちゃんたちがいて、
スピリチュアルでおしゃれ〜!!!




棚にもびっしり!!
石ちゃんたちが〜〜!!!!





。。。

いや〜〜もう!!!おーっ!DASH!DASH!DASH!ドキドキ

このバービー癒しのサロン!!!

大好き〜!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ

なんかさ、、スピリチュアルって、、

少しダサかったり、

暗かったりするイメージあるやん??



でも、このバービー癒しのサロンは。。

おしゃれで明るく、石ちゃんたちも沢山いて、

もう最幸〜〜〜〜!!!!!😆✨✨🌹

くう〜〜〜♡ 

理想やわ〜〜〜〜♡♡♡

🤟🤟🤟🤟✨🌹


実は昔から、、

お洒落とスピリチュアルって相性がいい!!!

って感じてて。。

だからzechiaブランドをスピリチュアルな

人に着て欲しい!!!って





願って、すこしずつ、

zechiaでスピな感覚のお洒落さんが

増えてきてて。。まさにこの世界観!!!!

宇宙から見せてもらった〜^!!!♡



嬉しい!!!!!!!

トイレに駆け込まない限り。。

入らなかった場所だったから、、

マジ宇宙さん、ハイヤーセルフ、ガイドたち。。

ありがとう〜〜〜♡♡♡









さて〜!!!

今日も出逢った石ちゃんの紹介だよ〜〜〜〜〜★

1つ目は。。

「アルタイ隕石」〜!!!!!★












隕石きました。。
今年も!!!
おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!ドキドキ

いや〜〜。。

こんだけ宇宙と近くなってきてたら、、

隕石は1人に1つ持つ時代!!!

だと言えるんよね★


昨年も隕石大人気で!!!

速攻無くなりました!!!

今年もまた。。

新しい隕石と出逢ったよ〜〜〜〜〜★★★



*メッセージ(秘められた意味と効果)


その名も「アルタイ隕石」。。

中国のウイグルのアルタイ地区で

1898年に発見された鉄隕石で、他の鉄隕石より

「金」の含有量が高い!!!。。

そしてなんと〜〜!!!

ストーンサークルと共に発見されることも多く、、

「神の国から降ってきた電気を帯びた聖物」と

して崇拝されてきたとか。

「アルタイ」はモンゴル語で「金」を意味し、

このことからも「金運の石」とも

呼ばれていて鉄隕石での確認される



ウイドマンシュッテン構造と呼ばれる、

表面に現れた幾何学模様が入ってます。
(以上ネットから引用)



いや〜。。非常に美しく、、

眺めてるだけで。。

頭がくらくらする〜〜!!!!!!



本当に美しい幾何学模様がナチュラルに入った、

この「金」が含まれた隕石は。。



まさに「宇宙からの宝物」であり、

今頻繁に宇宙からのエネルギーが送られて

きているので、その貴重なメッセージを受信する

ツールになる〜〜〜★


*金運上昇!

*自信を持つことができるようになる

*人からどうみられるか?
など心配しなくなる

*自分という個性の軸にとどまることができる
*強い信念をもてる
*宇宙からのエネルギーやメッセージに敏感になる


これは、。

持ち歩くしか無いっしょ〜〜〜!!!!!♡
(私も絶対ほしい!!!)









2つ目はこの子〜〜!!!

「グインデル」
〜〜〜〜!!!!!!!★





グインデルは、ふーちゃんの好きな石ちゃんで、

毎年FUMITOの石屋さんに登場してるよ〜♡



でも今年のは、な、なんと

「小さいグインデル」と出逢った〜〜〜!!!!

非常に興奮してたよ〜〜♡笑!(ふーちゃん)


グインデルは、マスタークリスタルの1つで、

ねじれる=グインで、珍しくて、

ねじれた形成がとても美しい!!!

非常に希少で、なかなか見つけられない!!!

しかも、、その中でも「小さい子」は、、

今年初めてみた!!!!



むっちゃ可愛い〜〜〜♡♡♡





*メッセージ(秘められた意味と効果)


経営者や、表に出る人、

自己表現している人、リーダー、

役割のある人に持ってもらいたい

究極のマスタークリスタル★





古くから金運や商売繁盛、

起業やビジネスの成功に導くと伝えられ、

たいせつにされてきた石ちゃん。



そして、もう1つのこの石ちゃんの役割は。。

「持ち主を守護する聖なる石」!!!!!

古代から魔除け、悪運を退け、

守護石として重宝されてきたという歴史があり、

カウンセラーやヒーラーなど、

人を癒す職業の人にも、おすすめの石ちゃん!!!


*強力な守護
*金運を引き寄せる
*富と繁栄
*商売繁盛
*ビジネスの成功
*魔除け・悪運を退ける
*ヒーラーのバックアップ
*エネルギーの活性化



超レアなグインデル!!!

自分が1番仕事している部屋やデスク、

活動的になる場所などに置くと、効果的だよ〜〜★

独立、起業、自営業の人には。。

もってこいの石ちゃんだよ〜〜〜〜!!!!!!!









今日のコーデは。。もちろん!!! 全身zechia♡

この宇宙プリントは上下で着ても、、違和感なく、ジャージなので着やすく。。個性を主張できる〜♡
(何度も声かけられました!)




(*2/14〜「zechia」バレンタインサンプルセール始めるよ〜!!!お楽しみに!!!)




きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
LOVEYOU
JOYRICA









*シンクロカード
9周年記念のイベント
3/3の設立記念日にやるよ〜!
今年は辰年だけに、参加者だけが貰える
ノベルティーも神龍だよ〜!
是非!参加してねー😆✨🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
イベント詳細&お申し込みはこちら〜〜



長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            

私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加






お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから