みんな〜〜♡


今日は、、
アリゾナツーソン6日目。

ブログで載せきれないほど、、。

可愛い子の石ちゃんたちと

日々出逢ってます〜〜〜!!!♡

休み

ニューファインド(新しく発見された子)

もいくつか出逢えて。。本当に嬉しい〜〜〜!!!♡




そんでね!

日本人として。。

すごく嬉しいことがあったんだって〜〜!!!!



実は今日はこちらは日曜日で、

地元の一般人が最も多くくるから、

疲れもあったし、無理もしたくなかったので

私は1人お部屋で、ゆっくりネッフリとか

見ながら休んでたの。



そんでバイイングから帰ってきたふーちゃんに、

めっちゃいい話聞いた〜〜!!!!



まさに。。

日の本に生まれた人として。。

思い出すべく大事なこと★


あのね、ふーちゃん、

バイイング中にモロッコの絨毯屋さんにふと、

入ったんだって。




そしたら、1人のおじさんが笑顔で近づいてきて、

「こんにちは」って言ってきて

「日本人ですか?」って聞いてきて

「そうだよ」って言ったら「日本人は1番、

世界の中で好きなんだ」って

言ってきたんだって〜〜!!!!!



で、ふーちゃんが「Why?」って聞いたら。。。

「日本人は、1本筋が通ってて、

気持ちがブレないから好きなんだ!」ラブ

って〜〜〜!!!!!


で、ふーちゃんも嬉しくなって、

仲良くなって、ちょうどランチのピザが来て

「一緒に食べよう〜!!!」って言ってくれて

一緒に食べて、お茶も出してくれて、

すごく嬉しかったんだって〜!!!




絨毯屋さんだから、絨毯も買ってないのに、、、

おじさん達、すごく気持ちよかったんだって♡





「日本人は、来年もくるね。

って言ったら必ず来てくれる」


「でも他の国の人は、来ないし、

決めるのも筋が通ってない迷ってばかり。。」


そんなことも言ってたんだって。



他にもね、

インド人の石屋さんのところで、

同じく「日本人か?」って聞かれて

「そうだ」って言ったら


「うちのお母さんが日本人が大好きなんだ、

ちょっと待って」とお母さんに電話し出し、、

TV電話でお母さんに紹介され、話してたら、

ふーちゃんのことがすごく気に入って

「今すぐインドの私の家に遊びに来てよ〜!!!」 

って言われるほど仲良くなったんだって〜〜〜〜!

そのお母さんはね。。

*「親しみやすく、
すごく純粋だから大好きなんだ」って。

*「純粋な日本人はたくさんいる」って!!!!


。。。


いや〜〜。。その話聞いて。。

なんかすごく嬉しかったんよね〜、。。



・モロッコのおじさん達とインドのお母さんが、

伝えてくれたこと。。★


なんか、今1度日本人である私たちが。。

忘れちゃいけない大事なことだって思った。



*「日本人は、1本筋が通ってて、
気持ちがブレないから好きなんだ!」

*「日本人は、親しみやすく、すごく純粋だから大好きなんだ」

*「純粋な日本人はたくさんいる」


この言葉。。

私達日本人からしたら、、

「宝物」だね♡

この人たちにそう思わせた、

日本人に感謝。

そして私達もそれを引き継いで繋いで。。

いきたいよね♡



これはブログでみんなに伝えなきゃ!!!。。

ってすごく感じたのでシェアしたよ〜♡



もし、、、

ここに書いた日本人へのメッセージ。。

お友達や家族にもよかったシェアしてね。


日本人として、、生まれてよかったな。。

って少しでも感じられたら、

それは自分への大きな肯定になるから♡♡♡











さて〜〜!!!

今日の石ちゃん!!!1つ目は〜〜!!!


「カバンサイト』〜!!!!!!★




このブルーが。。

まさにエレクトリックブルー!!!




ホワイトな銀河に、

美しいブルーの星!!!





1973年にはじめにアメリカで発見されましたが、

翌年インドで大きな結晶のものが発見されて以降

ほとんど産出されなくなり。。時期は
「幻の石」

と呼ばれていました。



しかし20世紀の終わり頃インドの

プネーでまた発見され、そこから良質の

カバンサイトが、また市場に復活しました。


現在カバンサイトは、インドのプネー

1箇所での産出になります。

なので、とても希少なパワーストーンです。





*メッセージ(秘められた意味と効果)

この石ちゃんは。。特殊な能力がある!!!

他の石ちゃんとは違う効能。。それは。。

「直感的に真理を捉えることのできる
「最高の認識能力」を持つ石ちゃんなんだって〜!!!

これはすごいな。。

って私もサイトで調べて感心した!!!



ふーちゃんが言うには。。

この子を10秒くらいじっと見てから、、

目を閉じて心の目で視ると、、

真我を感じるんだって。。。


自分が本当にこれをやりたい、

とかこれを見たいという想いを

認識できるんだって!!!!





これって、、 

まさに「思考の認識力」だと思う〜〜!ビックリマーク

ぜひ実物のこの石ちゃんと対話してほしい〜!!!!♡

*宇宙との調和
*真我との対峙
*認識力の拡大拡張
*先見性を得る
*未来を見据えて希望を持つ
*瞑想時の親友となる
*自己不信からの解放
*意識を高める


すごく個性的で。。

なんだか高次元に迷い込んだような。。

そんな気になるカバンサイト。。

ぜひこの石ちゃんと見つめあってみて〜〜!!!

おすすめ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!ドキドキドキドキドキドキ









2つめの石ちゃんは〜〜〜!!!

「ゴールドルチル」〜〜〜〜!!!★




ヤバい。。。
こんな子今までになかった!!!




うわ〜〜。。

ゴールドの星がたっくさん〜!!!

煌めきあってる〜〜〜!!!!★

スターゴールドルチルだって〜😆✨🌹✨✨🌹✨






もうFUMITOの石屋さんでは

お馴染みのゴールドルチルちゃん♡



今年の子はもう。。

めちゃくちゃ綺麗だよ〜〜〜!



この子達の「金色」を見てると。。

そりゃあ金運上がるわ〜〜!!!

って思わずにはいられない!笑!



*メッセージ(秘められた意味と効果)


ルチルクオーツとシトリンは、
世界で最も「金運が上がる」

ことで有名な石ちゃん!!!

そのため、世界中で人気や需要が高まっています。

中国や世界の富豪達がこぞって手に入れたがり、

オフィスや自宅に置くことで知られています。




それは本当なのか?。。

と疑いたくなるかもしれません。。


それが。。この石の効果は抜群で。。

むしろ効力が強すぎると

言われてるくらいなんだって!!!



実際、私達も自宅にルチルクオーツの大きいのと、

シトリンの大きいのを置いています!笑!



確かに。。

効力ありました!!!(ルチルか?シトリンか?

はわからんけども、、多分どっちも)



でね、色々調べたけど、

本当にルチルクオーツとシトリンは、

「金運が上がる」「富と繁栄の石」とされてて。。



昔からずっと富豪の方々に

大事にされてきた歴史があるみたい。



それって、、

その効力がなければ、

そんな話も伝えられないと思うし。




ルチルちゃんの、、

この金色の星やまっすぐ伸びる線を見てると。。

いや、絶対来るな!!!って感じる。




もちろん、、

何もしないで石ちゃんが何かをしてくれる。。

ってことは無いよ?!!!笑!


あくまでも持ち主が「主役」

そしてその持ち主が、

「持つ石ちゃんのパワーを理解し、意識する」!!!


ことで、その効能を後押ししサポートする★★★


ここはお忘れなく。。(笑)


最強金運にもっていくなら。。このルチルクオーツ!!!めっちゃおすすめ〜〜〜!!!!!








3つめは〜〜!!!

*「インカローズ」〜〜!!!!♡





FUMITOの石屋さんでは定番のインカローズちゃん♡




今年も可愛い〜〜〜〜〜♡♡♡

でもね!!!

驚いたのが、、もうあまり取れないんだって!!!



インカローズは別名ロードクロサイトと

言う石なんだけど、その石ちゃんはほとんど

白色と薄いピンク色が混ざったような感じなの。
  
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンえーん汗





全然違うよね〜。。

このピンク混ざったような子も可愛いけど、、

このピンクの色がほとんどで、、

上記の真っピンク赤な色は中心部分だけ!!
!なんだって!!!

だからすご〜〜く希少で、、

もう無くなってきてるって言ってた〜!!!!

(が〜ン)えーんえーんえーんえーんえーん




なので。。

FUMITOの石屋産でも、

いつまでこのピンク赤ちゃんの

ハートを出せるかどうか・・?



そんな希少な可愛子ちゃんたちなので、

持ってない人はぜひゲット

しといたほうがいいやつだよ〜〜〜〜♡

😆🤟🏻✨🤞🤞🤞🌹



*メッセージ(秘められた意味と効果)


女性に抜群の人気を誇るインカローズ。

様々な意味や効果があるけど、特に恋愛!!!!!

かつてのインカ帝国のインカ人が、

非常に大切にしてきた石だと言い伝えられています。




*「薔薇色の人生」を象徴する愛情に満ちた石

恋愛したい人、今恋愛している人、

素敵な人生のパートナーが欲しい人、

愛情を深めるパートナーシップなどに

抜群!!!😊✨🌹✨😆

のサポートをしてくれるインカローズ♡

持ち歩くことや身につけることにより、

薔薇色の人生へと導いてくれるでしょう♡



「薔薇色の人生」。。

とはつまり、自分を愛し、

他人を愛することを教えてくれ、

生きる喜びを与えてくれる。




そして、恋愛や愛について、

傷ついた心を癒してくれるのも、

インカローズの特徴です。




癒しの力も強く、愛を持って包み込んでくれる。。

そんなエネルギーをハートで感じることでしょう。


*片思いを実らせたい
*運命の出会いをしたい
*夫婦仲をよくしたい
*魅力的になりたい
*明るく輝く自分でいたい
*活力が欲しい、
恋も仕事も充実させたい
*過去の恋愛の傷を癒したい




。。実際、、私もこの石ちゃんが大好きで、

ペンダントにして身につけてるんだけど、

もう〜、、むちゃくちゃいいよ!!!♡

まずつけてるだけで、明るくなる!!!



そして愛を感じる!!!笑!

なんか触りたくなって、、愛を感じる♡

そして優しくなれる!!!

そんだけ愛が強いんだと感じてるよ〜〜♡










あと3日ほどで、

アリゾナツーソンの旅も終わりを迎えます!!!


明日はジュエリー&アクセを

中心2倍イングするぞ〜〜!!!!

写真お楽しみに〜〜〜♡♡♡



きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
LOVEYOU
JOYRICA





*シンクロカード
9周年記念のイベント
3/3の設立記念日にやるよ〜!
今年は辰年だけに、参加者だけが貰える
ノベルティーも神龍だよ〜!
是非!参加してねー😆✨🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
イベント詳細&お申し込みはこちら〜〜



長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            

私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加






お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから