みんな〜〜♡

今日は、、
アリゾナツーソン7日目の29日月曜日。




いよいよ終盤。。

今日はジュエリー&アクセを中心に

バイイングしたよ〜〜♡





かなり可愛い子達に出逢えた!!!

昨年初めてバイイングしたニッティングジュエリーも、

さらに可愛い子をゲットできたし

もうね〜めっちゃシンプルで可愛いパールの子に

出逢って!!!、、すんごくお得な価格で驚き、

興奮してバイイングしました!!!笑!!!



これはきっとみんな欲しいはず!!!

って思ってある程度の数ゲットできたよ〜〜♡♡♡




そんでね、

すごく惹かれるブースがあって、、

香港の夫婦でやってるおばあちゃんとおじいちゃん。


とても可愛いわんこの型に彫った子や、

にゃんこや、ふくろう。。めちゃ可愛くて!!!

1つずつバイイングしたよ〜〜♡



それで話してたら、そのおじいちゃんが

有名な彫り師さん!!!

新聞に乗ったものとか、

なんと!日本の新聞もあった!!!






見せてもらって、

とても素敵なご夫婦やった〜〜〜♡

でねでね、、



突然ふーちゃんが「麒麟はないの?」って聞いたの。

これまでも彫った型のものがあるところでは、

聞いてたんだけど、、「麒麟」すら伝わらず。。

無くて。

でも、、なんと!!!



そこで、出してなかったのに、ごそごそと出してくれ、、あった〜!!!「麒麟」!!!!

たった1つだけ。。



しかもおじいさんが若い時に

彫ったものだって〜〜〜!!!

すごい細かくて。。めちゃくちゃ力強い!!!!!






「うわ〜〜角端きた〜〜〜〜!!!!!!!」

って2人で叫んだよ〜笑!!!


珍しい木で彫られた角端。。。

まるでふーちゃんに姿を表してくれたかの

様な出逢いだったよ〜。。



。。。



こう言う出逢いってほんと

調和した必然なんだな〜って見ててわかってね。。

その時、意識が、ぐんっと広がって。。


。。きっと。。FUMITOの石屋さんでも、、

東京・大阪・福岡開催で、

来てくれた人と、バイイングした石ちゃんたちと、

そんな「調和した必然の出逢い」が

あるんだな〜って。。認識して。。




私達は、素敵な石ちゃん達をみんなに紹介してる

だけやなく、媒介になってるんだな〜って思った♡



それはすごくすごく嬉しいことやな〜〜って♡







前置きが長くなりましたが!!!

今回は!!!!!!

守護龍祭り〜〜!!」
です!!!




なんとなんと。。

守護龍に。。

めっちゃ出逢いました〜!!!!!!!



上記にも書いたような。。

FUMITOの石屋さんに来てくれた人との、、

「調和した必然の出逢い」になるんじゃないか。。

と感じてるのが!!!

この「守護龍」ちゃん達です!!!



★まずは。。ここから知ってください!!!

★「龍形」。。とは?!!

龍には「皇帝・王」神力・守護などの意味があり、

「パワーと神力を表す象徴」として

古代から王族や皇族で信じられてきました。


中国の言い伝えでは、「立身出世」を意味したり、

空中を飛行し雨や稲妻を自在に起こす霊力を

持った存在として崇拝され、

「神や高貴なものの象徴」

ともされました。



また、「龍は最上級の幸運を表す風水のシンボル」

と信じられ、風水のシンボル4神の中でも

「特別な存在」として大事にされています。



その意味は「陽のエネルギー、守護、」

最も強いパワーを表すのが

「経済的な繁栄と幸福」

もたらすと古くから伝えられています★




★「守護龍祭り」なので、
ではどんどんいくね〜〜!!!

*「守護龍✖️ピンクオパール」





なんて美しくて。。

優しい。。守護龍ちゃん。。。♡



ピンクオパールは。。

「希望の石」としてネガティブな

気持ちを解放し、希望達成のための

行動力へと導く効果がと言われています。

 

内面の美しさと才能を引き出す。。と

伝えられているオパールは別名

「キューピッドストーン」とも呼ばれ、

「愛する人との出逢い」を



呼び寄せ、縁を結ぶ

パワーストーンとしても人気なんだって!!!♡



ピンクオパール。。

ジュエリーで持ってるけど、すごく好き♡



安心感半端ないから、、

希望への行動力が出るんだと思う♡



しかも、、「守護龍」。。!!!!

もう〜!!!持ち主への守護はもちろん、

縁を結んでくれること間違いない!!!笑!♡








*「守護龍✖️ラブラドライト」





「魔法使いの石」

ラブちゃんが守護龍に〜〜〜!!!!!!

これはヤバいね。。



ラブちゃんは

「人生の転機の時、意識の変革を促す」

とも言われるパワーストーンだから、、



しかも小さい「円=縁」

だからむちゃいい〜!!!!

持ち歩くのに超おすすめ!!!







*「守護龍✖️オパール」〜〜〜!!!!









いや〜。。

オパールだよ?

オパールでよく「龍神形」

があったな〜。。!!!!すごい!!!♡


ピンクオパールでも書いたけど、

オパールは「希望の石」そして

「人生をよりポジティブに楽しむ」

後押しをしてくれる



石ちゃん!!!あとね。。

「大願成就」のお守り代わりとして

古くから親しまれてたんだって!!!


「守護龍」のパワーと相まって。。

ヤバい効果が期待できそう〜〜!!!!!







「守護龍✖️グリーンターコイズ」〜〜!!!

激レア✨✨✨





この龍神さん。。

やば〜。。

ターコイズの美しい球を持ってる。。

ベースはグリーンターコイズ。。








ターコイズは、昔からネイティブインディアンの

人たちに愛された「成功の石」。。

そして「精神の石」☆

精神性を高めるからこそ、現実での成功が在る。。。

大地と共に生きていた人たちは知ってたんだね〜〜。。



「すべての運気上昇に導く、聖なる石」

とも言われていて。。

古代から人とともにある石ちゃん♡

その石ちゃんの龍形。。

これは代々受け継ぐ価値のある

パワーストーン〜〜!!!!








*「守護龍✖️ブルーアイス」〜〜〜!!!!!!



去年から出た新しいストーンだよ。





「ブルーアイス」って新しい石ちゃん!!!

インドネシアの海で見つかったんだって!!!

なのでまだ意味や効果など書かれてないんだけど、、

すごく神秘的な石ちゃんだよ〜〜♡



私たちが感じたのは、、

コミュニケーションに関わる感じでね、

詰まってるもの、言えなかったこと、

素直に伝えること

本来の自分へ覚醒する。。

言葉のパワーを改めて知る。。

みたいなそんな感覚になったよ〜★



そんなブルーアイスが龍神となって守護してくれる。。

持ち歩いて祈れば。。

心からの友情や仲間との繋がり、

愛する人との繋がりに

言葉としての表現をサポートしてくれそう!!!

めっちゃ今の時代、必要なのはメッセージだから!

すごくおすすめ〜!!!








くう〜〜。。

そのほか素敵な子達がたくさんあるよ〜〜♡

全部の意味や効果を書き切れないので、

写真だけ見てね〜〜〜!!!!!!!!!

(詳しくはFUMITOの石屋さんで見てね〜〜)



*「守護龍✖️ダンビュライト」〜〜〜!!!!




*「守護龍✖️ムーンストーン」〜〜〜!!!!






*「守護龍✖️デュモルチェライト」〜〜〜〜!!!!!




タンブルもあるよ〜!

超スーパーなストーン








*「守護龍✖️サンストーン」〜〜〜〜!!!!!!







*「守護龍✖️アンバー」〜〜〜〜!!!!!!








*「守護龍✖️ブルーオパール」〜〜〜〜!!!!!







*「守護龍✖️シトリン」〜〜!!!!!!








この子はネクレスになるよ!!!

守護龍シリーズ、ネクレスになる子も

いくつかあるよ〜〜〜♡♡♡





*「守護龍✖️ラピスラズリ」〜〜〜〜!!!!!!










くう〜〜。。一「龍神祭り〜」は

どうだった??!!!♡


ラブラブラブラブラブ


もうね。。日本は今年「辰年」。。

そして日本に今、、

龍神様がたくさんいらしてます。。★

😆✨🌹✨😊

龍神様だけでなく、麒麟さんや他にも聖なる

エネルギーを感じてる人、少なく無いはず。


なので、今年。。

こんなにいろんな石ちゃんの龍神形と出逢えて。

本当に奇跡だし、本当に嬉しく、

ドンズバだとワクワクしてます♡



FUMITOの石屋さんで、素敵な石ちゃん達と

「調和の必然な出逢い」

しにきてね〜〜〜〜〜〜!!!!♡


彩雲だ〜!😆🤞✨🌹🌹🌹🌹🌹


今日も幸運を〜!


今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
LOVEYOU
JOYRICA





*シンクロカード
9周年記念のイベント
3/3の設立記念日にやるよ〜!
今年は辰年だけに、参加者だけが貰える
ノベルティーも神龍だよ〜!
是非!参加してねー😆✨🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
イベント詳細&お申し込みはこちら〜〜



長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            

私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加






お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから