みんな〜〜♡


今。。。空港で書いてます!!




今日は現地時間2月1日(木)〜〜

昨日はなんだか旅の疲れが出て、

ブログ更新できなかった〜。。苦笑!




で、まだ1日あると思ってたから

今日書こう〜と思ってたら、、

今日がロスへ出発の日だった〜!!!




慌てて2人してパッキングし、

今空港に着いたとこ〜。。汗




いや〜。。


約10日間のツーソン旅。。

も〜。。めっちゃ可愛こちゃん達と出逢えた〜!



ツーソンバイイング初めて11年だけど、、

毎年本当に楽しくて充実してる。





そして新しくこの地球で

発見された子達と出逢ったり、、



わ〜!!可愛い子ちゃん〜!!!

やば〜!!!。。って

感動が毎年あって、、ワクワクして。。



その子達の歴史や、、

意味や効果など知れば知るほど。。

たまらなく魅力を感じて。。。


また、その子達が日本で誰と出逢って、、

お嫁にお婿にいくんだろう〜??!!って



感じたら。。沢山の笑顔がイメージに現れて。。

本当に感動して。。涙ちょちょぎれる〜!!!♡




あ〜。。ほんとに感謝しかない〜♡



♡♡♡


昨日の夜はね。。

ツーソン郊外で、かなりオシャレなホテルの

レストランで、、サンセットがめちゃ綺麗に

見えるところがあるよっってことで、

レストラン予約して行ってきたよ〜〜♡








すごくアリゾナの自然とお洒落な建物がマッチした、

素敵な場所でね〜〜♡





レストランは。。


何料理なのか?わからないけど、、

おいしかったよ〜笑!













景色が最高で!!!!

料理も美味しいし。。

「なんて幸せなんだろう。。」

ってうるうるしてたよ〜。。









さてさて〜〜〜!!!!

今日紹介するのは。。


もう〜〜〜〜〜〜!!!!!

やばい〜〜!!!!!!!


昨年初めて出逢った、イギリスの魔法の街、

グラストンベリーに住む

ロックアーティストの作品!!!



今年も、ワンダホー!!!!で、

感動もののすごい作品があった〜〜!!!


今日はそのロックアーティストの

作品すべて紹介するね!!!



見てみて〜〜!!!!
おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ドキドキ

*「龍神&リビアングラス
〜〜〜!!!!!!!


このアーティストは、、

リビアンの扱いがうまくて。。

もうオーラ放ってる〜〜!!!!★









*リビアングラスのメッセージ(意味と効果)

リビアングラスは、2800万年以上前に

地球に落ちた隕石のエネルギーによって、

生まれたとされるリビアングラス☆



太陽の光をイメージするような透明感で、

ツタンカーメン王が宝石として

身につけていたことでも知られてるんだって!!!


エジプトのリビア砂漠で採取される

リビアングラスは、隕石のエネルギーによって

生まれた「テクタイト」と言う

インパクトガラスの一種です。



同じテクタイトの一種であるモルダバイトが

生まれたとされるのが、約1500万年前なので、

リビアンはとても長い歴史を持つ!!!




大昔の隕石落下によって生まれたリビアンの

埋蔵量には限りがあり、

枯渇するのも時間の問題で。。そのため

エジプト政府はリビアングラスの収集を禁止してる

そう。なので今後はごく限られた量の

流通のみとなるので、

価値はますます高まるって!!!!!
(なので。。偽物は安いそうです)




*太陽や生命エネルギーの象徴
*神聖な石
*高次のパワーと神聖さを併せ持つ
*インスピレーションを与える石
*クリエイティブにめくちゃいい!
*今をよりよく生きるための
前向きさへの導き
*今世での使命と目的を達成する



リビアンは持ち主の才能を花開かせる。。

在るべき場所への案内役。。

そんな言葉がぴったりです。

握ってると。。鮮やかな高貴な光が点滅し、、

優しい光に包まれ。。

まるで蝶々の蛹のように、、

一旦すーーっと力が抜け。。



そしてその後、
インパクトあるゴールドの光に導かれ。。

蝶になって羽ばたく。。!!!!

そんな。。



持ち主の眠ってる才能を活性化し開花に導く。。

そんな光の奇跡。。!!!

😆✨✨✨🌹🌹🌹うわ〜〜。。







*「スカラベ&リビアングラス
〜〜〜〜!!!!!✨✨🌹

昨年もリビアングラスのスカラベがあって、

完売でした!!!

後で、
「あのブログに載ってたスカラベ無いんですか?」
って聞かれたぐらい!!!

幻のスカラベ!














*スカラベのメッセージ(形の意味と効果)

古代エジプトで、スカラベは天空で

太陽を運ぶ太陽神ケプリと同一視され、

印章や装身具などのモチーフとして

広く使用されました。



そう。。「スカラベ」ってね、

古代エジプト人は知ってたんだと思う。。

「太陽神ラー」の恩恵を持った聖なる

虫ってことを!!!!やば〜!!!



なので、ファラオはみんなスカラベを

形とったものを身につけていた!!!



。。今日本にはエジプト由来の人が、

沢山生まれていて、

「なんかエジプトが好きなんだよね。。」とか


「なんか気になるんだよね」ラブって人、

少なくないと思う。



私もある過去生でエジプトにいました。。。

今って過去生すごく思い出しやすいよね★


「王」とは、

自身の内側の神のことでもあるから、

スカラベを身につけて思い出して欲しい!!!










*「ピラミッド&リビアングラス」〜!!!!!











このリング。。横から見たら。。

ほんとに美しいピラミッド。。。☆



シルバー部分のサイドにも、、

ホルスとアンクが彫ってあって、、

こんな。。

完璧なエジプトパワーのリング無い〜!!!

おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ドキドキドキドキドキドキドキドキ


しかもピラミッド部分の「リビアングラス」が。。

透明度がすごくてたまらんくらい美しい。。。

〜〜〜!!!!♡



*ピラミッドのメッセージ(意味と効果)

ピラミッドの形に加工したリビアングラスは。。

まさに「宇宙との深い繋がり」を示していて、

バランスの安定と潜在能力を高め、

ピラミッドの先端は宇宙エネルギーを

集めるとも言われています。



*集中力を高めたい時
*宇宙エネルギーをチャージしたい時
*宇宙と繋がりたい時
*運気の全体的なアップしたい時
*不安定で落ち着かない時
*宇宙瞑想を行う時



に、、このリングを

はめてやってみて〜〜〜!!!!!★







*「Egypt’s greatest power&リビアングラス」

〜〜〜!!!!!!


最後に。。もう、、完璧なデザイン。。

古代エジプトのすべての幸運のサインが

集合したペンダントを紹介します!!!!!








*アンク(ANKH)のメッセージ(意味と効果)

昨年もアンクバイイングしましたが。。

このサインのメッセージはすごいよ。



私。。アンクのフォルム大好き♡

すごくシンプルなのに、、強烈にパワフル!!!

「アンク」とは。。古代エジプト語で「生命」

の意味であり、アンクの楕円は人の頭もしくは

理性、横線は両腕、縦線は身体として、

1人の人間(小宇宙)を表します。。

→はある意味。。「自分という宇宙」を表していて

意識できるんだよね、

「私=宇宙」を!!!そしてその1人の人間の

小宇宙を表すと同時に、楕円が太陽、

縦線は身体として、

横線が大地であって、大宇宙の象徴でもある!!!

そんなサインの入ってるリビアんジュエリーは。。

まあ無いと思う〜!!!



超おすすめ〜!!!


。。。


くう〜〜〜。。。

大興奮!!!のエジプトリビアングラス

シリーズだよ〜〜〜〜〜♡

私もどれか絶対欲しい〜〜〜!!!♡♡♡




どれもワンオフ!!!(1個限り!!!)

しかないので、誰と出会うんだろ〜〜??♡♡



楽しみでしょうがない〜〜!!!!

みんなもお楽しみに〜〜!!!!♡








きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
LOVEYOU
JOYRICA