みんな〜♡

今は、2月1日の夜10時です。

ロスのホテルでブログを書いてます〜



夜のフライトは、凄く綺麗だったよ〜。



明日は早朝からフライトで、

日本到着が2月3日の14時半ごろ着く予定なので

たぶん。。帰国後はへろへろで、

な〜んもできんと思うので〜今書いてるよん♡




。。というのも、

紹介したい子達がまだまだいるから〜〜♡笑!


。。。


いやしかし、、

さっきもホテルのレストランで晩御飯食べながら、

ふーちゃんと話してたんやけど、

毎年の石ちゃんのバイイングは、、

これまでブログに書いてきた通り、

すんごく楽しいし、

エキサイティングだし、

出逢いがたまらなくわくわくするんやけど、、



反面、恐ろしく非効率で。。

(ふーちゃんが1つ1つ見て話してゲットするから。

普通は箱が重なるほど買うんだけど。。

今年はじっくり見て選んでたよ。)



街全体にちらばって立ってるテントを車で周り。。

そのテント1つ1つも、めっちゃ

広かったりするから、、

走りまわりながら見る〜!!!

(じゃなきゃ全部見れない。。大汗)

という、、身体使いまくりシティなんよ。。苦笑!


🤣✨✨✨✨🤟🏻🌹

もちろん、、ふーちゃんが!!ね(笑)

夕方まで、びっちり見てる😅





私は今年は、休む日があったり、

午前中は寝てたり、、

といつもよりすごくゆっくりさせて貰ったから

大丈夫なんやけど、、。

ふーちゃんかなり疲れてた。。。



毎年、、帰国後はマッサージ行って、

ゆっくりしないと、、マジあかん〜〜苦笑!!!



。。。ま、そんだけリスクもあるけど、

毎年行くのは、リスクよりワクワク楽しみのが

上回ってるからなんよね〜〜♡




そんなこんなな、ツーソンバイイング最終日に。。




ツーソン郊外にある、「サン・ザビエル伝道教会」

に行ってきました〜〜〜☆





昨年も行って、好きになったこの教会。。

砂漠の中にぽつんと立っていて。。

とても佇まいや雰囲気が素敵でね〜!!!



「砂漠の白い鳩」と呼ばれていて、

砂漠に建つ400年の歴史があるんだって。

中に入ると天使やマリア様の像やフレスコ画が

あって、、美しく、しんと心が静まるよ〜〜♡















さて〜〜!!!!!

海外からの発信ブログの最終回は。。

*「ダイオプテーズ」〜〜〜〜〜!!!!!

ラブラブラブラブラブ




今回「初」!!!バイイングした子〜〜〜!!!

この子は海外バイヤーに、、

めちゃくちゃ人気のある子で、

高額で取引されている子なんだって!



これまではふーちゃんは、

1度もバイイングしたことなかったんだけど、、

「今年は。。グリーンに目がどうしても、

目がいってしまう。。FUMITOでした。。」

とふーちゃん!!!笑!!🤣✨✨✨💚

特にこのダイオプテーゼちゃんに、

目が釘付けだったそう!!!!



この子はアクセサリーにはできない子なので、

石好きが好む石ちゃんなんだって♡



*メッセージ(秘められた意味と効果)

心を清らかな水の如し、

クリアリングしてくれるのが特徴の石ちゃん。

感情に溜まったマイナスエネルギーを排出し、

憎悪や執着のような負の感情を解放へと導く

パワーストーン!!!




1785年に初めて発見され、ギリシャ語の

通る」という意味の「dia」と「視覚」という

意味の「optima」という単語が名前の由来だそう。


未来を見通す力を持つ
*エネルギーの循環をよくする
*心身のバランスを整える
*心透き通った水の如く
クリアリングし、良き流れに導く


そんな意味効果があるんだって〜!!!

石好きのみんなには。。

たまらない魅力のある子だよ〜〜!!

ってふーちゃん一押し!!!♡♡♡









こちらもグリーンの石ちゃん!!!

「マラカイト」〜〜〜〜!!!!!









マラカイトは。。

地球の波動に1番近い周波数を持った子の

1つなんだって。



地球の声を聞かしてくれる石ちゃんでも

あるんだよ〜、、とふーちゃん。



わかる〜〜!!!って思ったよ〜〜♡

この石ちゃんの色を見ていると、、

すごく癒されるし、安心感が広がり、、

なんか芸術性を感じてわくわくする〜〜★




*メッセージ(秘められた意味と効果)

この石ちゃの特徴は。。

とても美しい青緑のはっきりした縞模様。

まるで孔雀が大きな羽を広げた瞬間の様。。。

(日本では孔雀石と呼ばれています)



マラカイトの歴史は非常に古く、、

紀元前3000年程に遡ります。

古代エジプトにおいても化粧品として用いてたと

言われていたり、顔料としては現在でも

「岩緑青」と呼ばれ日本がで使用されています。

マラカイトの鮮やかな緑色は、心を落ち着かせ、

ストレスの緩和、創造性を高める効果

もあり、アーティストやクリエイティブな

仕事をする人の護り石になります★



*芸術的才能の開花
*恋の成就
*恋愛運を高める
*心の傷を癒す

*「再会」や「関係の修復」
に影響をもたらす



この美しい緑の石ちゃんを持つのは。。。

今の大事な瞬間の地球と共に在ることになる様な

気がしてならない〜〜☆



ぜひ石屋さんで、手に取って感じて見て欲しい♡









*「パラサイト隕石」〜〜〜〜!!!!!!!






キタ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
今年もパラサイト隕石〜〜〜〜!!!!!☆

おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!ドキドキドキドキドキドキ

1967年6月のロシアのセイムチャン地方で

発見された石鉄隕石★



ステンドグラスの様な神秘的な模様で、

カンラン石(ペリドット)が混じっていて

美しく輝きます!!!



大変希少な隕石ちゃん!!!

セイムちゃん!!!!(笑!)




*メッセージ(秘められた意味と効果)


この隕石には太陽のパワーが含まれていて、

持ち主の潜在能力の開花に導き、

新たな発想、新たな可能性への扉を開く〜!

災や困難を乗り越える能力や回避する能力の

活性化も期待できるとされています!!!

隕石。。宇宙由来。。なだけに!!!

パワーすごいよ〜〜〜!!!!!!★

パラサイトは「宇宙の真理」という石言葉が

あるように、隕石は当たり前だけど、

宇宙の力を含んでます!!



2024年から、まさに「宇宙とのコンタクト」が

始まるファーストステップと言われてるだけに。。



宇宙由来の隕石の高い周波数を身につけたり、

持ち歩くことは必須〜〜〜〜!!!!!

だと感じてるよ〜〜★



過去生に宇宙由来のある人には特に

おすすめな隕石です!!!


*潜在能力の活性化
*宇宙との融合
*固定観念の解放
*変革
*奇跡を起こす
*生命の真理やありがたさを
深く感じる
*悟り
*宇宙とコンタクト
*宇宙との繋がりを思い出す
*覚醒



くう〜〜〜!!!!

わくわくする宇宙からの石ちゃんと、

仲良くなろう〜〜〜〜!!!!!!!

めっちゃおすすめ〜〜〜!!!!!





ということで、、海外からの石ちゃん

紹介はここまで〜〜!!!

まだまだ紹介したい!!!

アクセ&ジュエリーがあるんよ〜〜〜♡♡♡

日本に帰国してから書くね〜〜〜♡

お楽しみに〜〜♡


ふーちゃんも、まだまだ紹介したい石ちゃんが

あるみたいなので、Instagramの

@fumito_light_stoneの方でアップしていくよ〜!

是非!見てみてね〜!





きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
LOVEYOU
JOYRICA