みんな〜〜〜〜♡


帰国しました〜〜〜!!!

2月1日に出発して。。
フライト上空で2月2日の節分を経て、、

到着したら2月3日でした〜〜★




帰国してから空港に置いていた車で、、


伊豆まで2時間半。。

もう、、へろへろでした。。。笑!



運転はフーちゃんしかしない
(ふーちゃんありがとう)ので、、

途中眠すぎて。。パーキングで休み休み。。

家に着いたら。。

バタンQQQでした〜〜〜。。

✨🤣🤣🤣✨



そして次の日は時差ぼけぼけ太郎で1日寝てて。。

私はなんか、いつもより早く時差ぼけから抜け出し、

6時半に目が覚めて、、

11時には眠る。。という

イ〜い感じの調整ができました♡




出発前は夜眠れず、、寝るのも3時4時。。

起きるのも12時とか、、そんなだったので、、

身体的にもいい調整ができた♡



ふーちゃんかなりハードすぎる

バイイング旅やったので、、

(いつものことやけど)まだ時差ぼけ太郎が

炸裂してます!笑!




。。いや〜〜。。

何事もなく。。

無事愛しの日本に帰国できてよかった〜〜♡

😭🙏✨🌹🌹🌹





。。飛行機は気圧が上がるから。。

血圧上がるとだめな私としては。。

飛行機乗った時は流石に、、

不安が湧いてきたけど、、

「もう全て神様に委ねる〜〜」って

「委ねるダンス」をトイレでしたら、、

全部クリアになり。。(笑)



エンタメを楽しめたよ〜〜♡

そしてほんと何もなく。。

無事に過ごせました〜〜♡



神様に、ふーちゃんに、ガイドたちに。。

全てに。。感謝しかないわ〜〜。。♡



。。。



大病してから、、以前より

「感謝すること」が頻繁になってね。。



やっぱ、全てが「あたりまえ」「ふつう」

なんてない。

って思う様になったな〜。。










さて〜♡

みんなへのお知らせが!!!

3つほどあります〜!!!!

どれもわくわくのお知らせです〜〜〜!!!!♡♡♡






1つ目〜!!!!!!!

「2月10日!!!
江島直子&FUMITOの
YouTube LIVE」
〜〜!!!!!!!

あの!!!

白麒麟「サクメイ」
黒麒麟「カクタン」の!!!

ヤバいブレスがコラボクリエイションされました〜!!!!!!!!😆🤟🏻✨

これ。。まじやばい。。
すごい石ちゃんを使って創造した、
コラボブレス!!!!

石ちゃんも、もちろんふーちゃんが。。
最高のセレクトをしたよ〜〜〜!!!!




詳細は、対談動画で見てね!!!

そのリンク先も決まり次第!

ブログでお知らせするね〜〜〜!!!

お楽しみに!!!😊🤟🏻✨🌹🐲🐲🐲






2つ目〜!!!!!!!

★「2月14日!!!
zechiaバレンタインデーセール
スタート〜!!!!!♡



毎年恒例になってきました!!!!!!!

「zechia」のサンプルを中心に
(一部現物もあるよん)。。。

な、なんと!!!
60〜90%オフ〜〜〜!!!!!


「zechia」気になってたけど、、お値段が、、
とか、買いそびれた〜!!!とか、
コーデにあれが欲しかった..とか、

「zechia」挑戦してみたい、、
着てみたい。。という人〜!!!!!!!!

このチャンス!!!
使ってね〜〜〜!!!!!!♡
😆🤞✨✨✨🌹

合言葉は。。。
ダウンダウンDASH!
「バレンタインに、
自分へのプレゼントを!!!」♡


きゃ〜〜〜〜〜♡♡♡おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!ドキドキドキドキドキドキ

わくわくする〜〜♡
(みんながzechiaで綺麗に可愛くなることを
イメージしたら。。♡)

★2月14日バレンタインデイに、
OPENしますが、サイトはできてます!!!

どんな子がセールに出るか?は見れるので、
見てね〜〜〜〜♡

ダウンダウンダウン

こちらから






3つ目〜〜!!!!!

★「アリゾナツーソン、ブログ読者お土産プレゼント〜」!!!!!!!♡

こちらは、ツーソンから送った荷物が来次第!!!!!

お土産プレゼントやるね〜〜〜〜〜♡

お楽しみに〜〜〜♡♡♡













。。という、3つのお知らせ!!!!!!!!

もう、楽しみでいかない〜〜〜!!!!!!♡


では、、またツーソンの続きで、

バイイングしたジュエリー&アクセサリーも

紹介するね〜〜★





きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
LOVEYOU
JOYRICA






*シンクロカード
9周年記念のイベント
3/3の設立記念日にやるよ〜!
今年は辰年だけに、参加者だけが貰える
ノベルティーも神龍だよ〜!
是非!参加してねー😆✨🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
イベント詳細&お申し込みはこちら〜〜



長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            

私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加






お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから