みんな〜〜♡


あのねのね(古い。。汗)


ワン・ダイレクションってアメリカの
ボーイズグループいるやん?
(今活動休止してると思うけど。。)




2010年ごろに、イギリスのオーディション番組の
「Xファクター」で結成され



サイモンのレーベルと契約し、

「ビートルズの再来」!!!って

言われるほどの世界的成功を収めたグループ!!!



オーディション番組だから、

その奇跡の成功のステップが、

YouTubeで見れるのね。



で、先日「お?こんなのあったんや〜」

って見てたの。


。。どんな感じで、

ワンダイレクションのメンバー1人1人が、

オーディションに合格したんだろー?って、

興味湧いたから。



そしたらさー。

めちゃいいことサイモンが言ってて。

サイモンって、オーディションの審査員で

1番力持ってる人。。的な人(笑)




サイモンはレーベルも持ってるし、

大御所なんだと思うー(知らんけど)



で、メンバーの1人ゼインという若者が、

オーディションの最中みんなで舞台で

ダンスをする。。ってとこで、

1人舞台に居なかったわけ。



居ないってことに気づいたサイモンが

「ゼインは?どこにいるんだ?」ってなって、


。。。


ゼインは振り付けに悩んでいて、、

彼は参加を拒否して座ってた。。




「やりたくない。ダンスは嫌いだ。。

やったことないのに無茶だ。。

他の人は僕より明らかに上手いのに。。」って。


サイモンは「全員でやるべきだ」

って探しに行ったの。



で、見つけたゼインにサイモンが、

「なんで来ない?」って聞いたら、、

「しない。。やったことないのダンスなんてできない」



そんなゼインに対して。。サイモンが言った。



「ここに逃げてはダメだ」
「自分を台無しにしてる」
「今しなければ一生しない」



それでゼインは戻った。



*「サイモンに気付かされた。。

「自分を台無しにしてる」って。。

その通りだ。頑張ってみるよ」



そう言って、ゼインは舞台に戻り、

みんなに混ざって、ダンスをしたの。


ゼイン、頑張ってた。。真剣に。。

下手ながらも踊ってた。

その姿見て、感動した〜〜。。♡

😭✨✨✨✨

。。。



その頃ワンダイレクションのメンバー5人は、

まだ決まってなくて。。

それぞれ単独で夢を持ってオーディションに

挑んでててね。



メンバーはみんな16〜18歳くらいだった。

そのオーディションで、

結果みんな落選したんだけど、、

その裏では、落選メンバーから、、

ボーイズグループが、創られた!!!!



それが、。世界を圧巻させる

「ワンダイレクション」の誕生となった!!!★







私ね、思うんだ。

「自分を台無しにしてるのは、、
いつも自分自身なんだ」
って。



厳しいかもしれないけど、

「人のせい」「環境のせい」「〇〇のせい」。。

ってほんとは無いんだよね。



なにがどうでも、、結局最後に。。

「自分にダメ」って宣告するのは
「自分自身」だから★



年齢なんて関係ない。

お金も関係ない。

環境だって、容姿や、人脈も関係ない。


1番大事なのは。。

「自分にチャンスを与え
続けること」!!!!




チャンスは。。本当の意味で、
自分にしか、
「自分に」与えられない!!!★




誰かに、最高の環境で、最高の条件で、

チャンスを与えられても。。

自分が自分に与えない限り、、

それは生かされない。



反対に、良い環境、良い人脈、

良い経済、良い誰か。。

にチャンスを与えられなくても。。

自分が自分に、チャンスを与えてたら。。

それは。。なんとかなる!!!!!!笑!



これが「自分=世界」って意味!!★

これって、最幸福じゃない??!!!!♡




だって「創造」が全て。

誰がそれをする??


「自分」以外「自身の創造者」は、

いない〜〜!!!!!!おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!

(ハイヤーマインドも含めね)


やばいね!笑!!!!


。。



この「自分=世界」は、、

「自分感謝ナイト」のWSで伝えましたが、

今年も、WSやろう!!!

と思ってるので、またブログで案内するね〜★

😆🤟✨🌹🌹🌹





いや〜。。

今楽しみなのは。。

昨日も書いたけど、

「サクメイ&カクタンブレス」★★★

使われてる石ちゃんが。。すごい!!!


さすがふーちゃん。。。

セレクトがやばい。。。!!!

10日に江島直子ちゃんとふーちゃんの動画で、

色々話すみたいだから、お楽しみにね〜〜♡



明日の20時30分からライブ配信するよ〜ー!^^
ダウンダウンダウン
こちら〜〜!










それから〜!!!

2月14日〜!!!!!!!☆ 
zechiaバレンタインセール!!!!!」

*年に1回の「zechia セール」!!!!!!!!

セールのオンラインショップはできてるし、

セール価格も出てるから、

前もってチェックしてね〜〜〜♡



*セールオープンは。。

2月14日!!!!

12時正午オープン!!!!!



*「自分への「大好きな自分への。。

バレンタインの贈り物」♡♡♡

してあげてね〜〜〜〜〜♡!!!!!
image
ダウンダウンダウン

オンラインサイトはこちらから^^



きょうもありがとう









愛と感謝と光をこめて
LOVEYOU
JOYRICA