みんな〜〜♡


突然ですが、、

自分の波動を知る
3つの質問をしますね〜〜★


①日々。。何を考えていますか?

②日々。。何を感じていますか?

③日々。。何をして過ごしていますか?


考え・感情・行動。。
このつは自らエネルギー
発しています〜!

でも、。。。

ほとんどが「無意識」かもね。。

だって

「今私、何を考えてた?今私、何を感じてた?
今私どんな態度してた?」

って、なかなか意識できないよね。。


てか、日々の仕事や家事などやる必要の

あることを考え、感じ、やる必要の

あることをやってる方が多いよね〜笑!


なので。。




私は、、2週間に1度くらいのペースで、

ふーちゃんに上記の質問をしてる★



もちろん自分自身にも聞いてるけど、、、

ずっと一緒にいるパートナーのことを聞く

のも大事♡って思ってるので

定期的に聞いてるよ〜♡



その答えで、共振共鳴できてるか?もわかる。


。。。


そんな感じでね、

「私自身を知る」
「今ここの私を知る」

って難しいことだったりします。

とにかくね、「意識し続ける」ことが大事★


でもね、

それが難しい時には、、、必ず〇〇を使います♡

「シンクロニシティカード」〜!!!

これまじです!!!



シンクロニシティカードは占いではない。

じゃあ何か?

デデン!!!

ダウンダウンダウンDASH!DASH!

*ハイヤーセルフのメッセージが
現れるカード!!!!!!


これ、実は。。
脳科学的にも実験済み!!!

脳科学➕量子物理学的にも、実験検証した
「シンクロニシティカード」〜〜〜〜!

それを本にしたのがこちら〜〜★
 
ダウンダウンダウン



もうね〜。。

ほんとにこのカード使ってみてほしい〜〜!!!

ぜひこの本も読んでみて〜〜♡






自分を知りたい時、今ここ自分を知りたい時、

ぜひシンクロカードをひいてみて!!!


色とメッセージのカードなので、色で、

自分がなんのエネルギーを強く発してるのがわかる★

メッセージで、今の自分がわかる★

ダウンダウンダウン

例えばね〜

*「今ここの私、、のエネルギーの色を教えて。
そして今ここの私へメッセージちょうだい!」

。。って、
こんな感じでシンクロカードに聞きます♡


今も引いてみるね〜

デデン!!!出ました!!!!!!

 ダウンダウンダウン




くう〜〜。。。
おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!アップ


ハイヤーがゴールドカラーに対して。。

*「今のあなたは輝いてるよ♡」

メッセージの「天を見上げて」の
メッセージカードに対して。。




*「もっと気楽に!
何があっても大丈夫だから。
安心してね♡」

。。そう言ってくれてるな〜〜〜♡♡♡


って読めます!!!



嬉しい〜〜〜〜〜〜♡♡♡

ってなって、カードを引く前より、、
確実に波動上がった!!!笑!!!

2枚引きは、気軽に引けるし、カンタン!!!


なので、ぜひ、日々の波動調整と、

日々の自分を知る!!!に使ってほしい〜〜♡

シンクロニシティカードを使ったことある人も、

改めて、箱から出して使ってみて♡




そして、自分を知るための「許可証」に

「ツール」にしてみてね♡




3月3日ひな祭りの日の〜〜
🎎

「シンクロカード
9周年記念イベント」〜〜!で、

シンクロカード&ライトストーンカードの
2枚引きのビギナーコース受講できます♡


そして〜!!!!

9周年記念の「龍神ステッカー御守」
「9周年記念ステッカー」

参加者全員プレゼント!!!



ダウンダウンダウンダウンダウン

早速手帳に貼ったよ〜〜〜♡

今年の手帳は、
地味だったからめっちゃよくなった〜〜!!!!!

そして!!!エネルギー上がった〜!!!!笑!!!






そして裏には、
9周年記念ステッカーを貼ったよ♡

8周年記念の時と同じ大きさ!!!
いい感じ〜〜〜♡





★シンクロカード協会9周年イベント!!!
お申し込みの受付は、


*3月2日正午12時、
締め切りです〜!!!!!

ダウンダウンダウンDASH!DASH!DASH!DASH!

*詳細&お申し込みはこちら〜〜〜!







きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
LOVEYOU
JOYRICA







*シンクロカード
9周年記念のイベント
3/3の設立記念日にやるよ〜!
今年は辰年だけに、参加者だけが貰える
ノベルティーも神龍だよ〜!



是非!参加してねー😆✨🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
イベント詳細&お申し込みはこちら〜〜



長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            

私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加






お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから