素晴らしく愛されてる。。みんなへ♡



昨日、、改めてSHOGENさんの

YouTubeみて思った〜。。



縄文時代の

「めっちゃくちゃ愛されてた記憶を思い出す」

。。これ

まじで2024年にやることや〜〜!!!




なんかそれ。。

思い出して涙ちょちょぎれた〜笑!



それもあって。

ブログの初めの言葉変えました♡



SHOGENさんって、

もうみんな知ってると思うけど、

この本書いた人ね。

まだ読んでない人ぜひ!!!

読んでみて〜〜♡

ダウンダウンダウン








さて。


3月3日の
「シンクロカード
9周年記念イベント」

まで、シンクロカードの2枚引きを

「いろんな角度の質問」

でやっていきたいと思います♡




今日は。。

*「自分自身を(私を)もっと愛するために、
どうしたらいいか?メッセージをください」!!!

この質問で聞いてみたいと思います♡

ダウンダウンダウン

今、引いてみるね〜♡

デデン!!!出ました!!!




2枚引きは、切ってる最中にぽろっと飛び出た

カードを、ジャンピングカードと言って、

1枚は読みます。



カードを切ってる時にジャンピングカードが

出たので、今日は3枚★



さてさて〜

読んでみますね〜〜♡


*カラーカード=ブラック

自分自身をもっと愛するためにするべきことは。。
以下の言葉を、しっかり受け入れてね♡

あなたには肥沃な土台が十分にあるんだよ〜
もう十分に準備ができているよ〜

自分を信じるって深く深く信頼していいんだよ〜

思いっっきりこの言葉をプレゼントするよ

「絶対大丈夫!!!安心して!!!」




*メッセージカード=ガイダンス
   

自分自身をもっと愛するためにするべきことは。。
以下の言葉を、しっかり受け入れてね♡

あなたの目には見えないハイヤーセルフ、
そして守護天使たち、そして高次元のガイドたちが、

今、この瞬間「あなたを愛してるよ〜!!!」
「ずっと生まれた時から、あなたのそばにいて
護ってるよ〜」

「本当にあなたのことを愛して
愛おしくてたまらないよ。」

「あなたを尊重し、大事だよ」

。。そう伝えてくれてるから、信頼してね。




*ジャンピングカード=ヒーラー

自分自身をもっと愛するためにするべきことは。。
以下の言葉を、しっかり受け入れてね♡

自分を愛するってことは、、心も体もリラックスして、
安らいで。。安心して。。
くつろいでいいんだよ〜ってこと。

そうしたらね、もっともっと心にゆとりができてね、

自分を愛することができるんだよ〜♡


。。。


この3枚。。すごい。

いや〜。。ドンズバやな〜って。
知ってるつもりのことでも、、

改めて、このエネルギーあるカードの
写真や絵をみながら噛み締めると。。

ハートにじわ〜〜〜って入ってくる〜〜〜♡



ぜひみんなも、毎日でも、3日に1回でも、

週末だけでも、シンクロカードや

ライトストーンカードの

2枚引きで、大事な大事なハイヤーセルフからの

メッセージを受け取ってみてね〜♡





*3月3日のお雛様の日に。。

「シンクロカード9周年記念イベント」で、

シンクロカード&ライトストーンカードの2枚引き、

いっしょにやりましょう〜〜!!!!

image

そして

FUMITO&JOYRICAからは、、

2024年!!!

めっちゃ大事な意識に残しておくべき言葉

「アインシュタインの言葉」を解説して

メッセージしたいと思っています♡



*3月2日・正午12時着金が締め切りです!!!!

*だいぶお席は埋まってきてますよ〜!!!
お早めにお申し込みください♡

*小学生以下無料!@4400

*参加者全員
「龍神御守ステッカー」
「9周年記念ステッカー」
プレゼント!!!

image

ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜〜

😆🤲✨🌹✨🤟🏻😆





きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
LOVEYOU
JOYRICA