愛されしみんなへ♡

3連休どう過ごしてますか〜?




私達は今日は、月に1度の

「シンクロカードラボ勉強会」!!!




これね〜。。

毎回楽しみ〜〜♡



シンクロラボのメンバーは、

シンクロカードADコースを受講した人、

マスター&ティーチャーのメンバーで、

とにかく「シンクロカードを愛する」

メンバーたち!!!




シンクロカードは。。

誕生して今年で。。
10年!!!!★



東京の霊山「高尾山」

の裏山のほとりに住んでた時。。

本当に突然。。降りてきたんよね〜。。



私は初め、、

それがなんなのか?わからなかった。

ずっと。。頭の中でメッセージが響いてたから。

それが続くので。あれ??と思い書き写し初め。。


書き写し、書き写し。。


気がついたら1週間ほぼ眠れず。。。

で、書き写したものを見たら。。

どうもオラクルカードになる感じがして。。



そして、、当時「お茶会」をよくやっていて、、

そこで、参加した人に色鉛筆で厚紙に色を

塗ってもらい、メッセージを写してもらって、、



チョキチョキしてもらって、

カードを手作りしてもらい、、使ってもらった。


それがすごく楽しくて、

人気で!!!笑!🤔😆🤟✨🌹


その後、、、メールがきて

「あのカードすごく当たります!!!」

って数人の参加者からきて。。



「あれ?あのカード作った方がいいのかな?」

って思い。。



当時、初出版で進んでた著書の出版社に、

相談してみよ〜って思ったら

即発売しましょう!!!」



。。となり、初出版と同時出版で

「シンクロニシティカード」が、誕生した★







。。。



簡単に経緯を書いたけど、、

その間、、めっちゃシンクロと、

あきらかに宇宙の手引きやん!!

って流れだった。。★







シンクロカードは天使たちから授かり、

誕生したカードです。



はっきり言えます。

そしてこのカードは出版して10年。。

ずっと増刷を続けています。


オラクルカードにしては、

異例の1万5千部に達しています。



でも、広告に予算を使ったこともなければ、

本屋さんにもほぼ売ってない!!!😂✨

私達はすごいインフルエンサーでもない!笑!


。。


このカードができた時、天使たちから

「ゆっくりゆっくり。。広がっていきます」

と言われた通り。。



ゆっくりゆっくり、、

そしてその炎は決して消えずに、。

広がっています。



シンクロカードに携わるティーチャーやマスターや、

シンクロカードを使ってくれてる人たちの数は。。

今や。。

2300人超える数になっています☆




10年経って。

いろんなイベントやコースで

色々みて感じてたら。。

どうも。。



エネルギーがわかる人や、

ヒーラー気質の人、

チャネリングやサイキックに

近い資質を持ってる人に、

このカードは発見され(出会ってもらい)

使ってもらうようになってるようで。。笑!



そんな人たちは、このカードを

「すごい!!!」
「愛を感じる」
「エネルギーすごい!!!」

とか言ってくれて。、

すごく好きになってくれます。。♡



本当に。。

嬉しいし。。

私達も授かりものなので、

大事に少しずつ伝えています♡


。。。



話戻って。。シンクロラボの勉強会は、、

シンクロカード&ライトストーンカードの

リーディングを

ラボのみんなで勉強しています♡



これむっちゃ気付きが多くて、、

ほんと楽しい!!!♡



だから月1の勉強会を、

私達も楽しみにしています♡♡♡





そんな。。天使の愛のシンクロニシティカード。

ピンときたらぜひ、体験してみてね〜〜♡

シンクロカード使ったことある人も、

協会設立9周年記念イベントで、また

再び新たな出逢いをして、

改めて体験して自分のものにしてみてね〜〜♡


「9FORTUNES DRAGON」




シンクロカード協会
9周年記念イベント
今週の土曜日だよ〜!
是非!遊びに来てねー😆🤟✨🌹
ダウンダウンダウン

詳細&参加チケットはこちら〜〜〜♡







龍神お守りステッカーのプレゼントあり!!!




カードセッションブースあり(特別価格)!!!




2枚引きの引き方レクチャーあり!!!




カードを使った直感ゲームあり!!!




FUMITO&JOYRICAからのメッセージあり!!!

プレゼント抽選会あり!😆🤟✨㊗️

もう〜〜めっちゃ!!!

楽しいので、ぜひきてね〜〜〜♡

😆👍✨🌹✨👋😊




きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
LOVEYOU
JOYRICA