愛されしみんなへ♡




今日は3月1日!!!

3月に入りましたね〜!!!

。。。

え?、、この前お正月やったのに〜??!って

思ってる人も、




え?まだ3月??

今年なんか既に色々あって、

長く感じる〜!!!って

思ってる人も、、



*♪「もうすぐ、は〜るですねぇ〜」♪

〜〜〜〜!!!!!笑

(同世代は何の歌か?わかるはず!)





伊豆は既に河津桜が満開で、
(もう散ってきてますが。。)

そのあと伊豆桜が咲き始めてます♡

😆✨🌸




で、そのあとはソメイヨシノが咲くかな〜♡



うちのアトリエの前がこんな感じになるー!


😆🤟🏻✨🌹🌹🌹



今は雨風が多いけど、春爛漫の、、

3月に入った〜!!!!

もう本格的に春がくるくる〜〜♡♡♡




日本の四季を感じよう〜〜♡

季節の移り変わりを感じよう〜♡

それだけで。。

幸せ感じられるよね〜〜♡




*これから沢山感じられる。。

貴重な芽吹きの生命エネルギーあふれる

「春」を楽しもう〜〜〜〜!!!!!^^










四季もそうだけど、、

この仮想現実で「感じられる世界」は沢山ある。

視覚はもちろん、聴覚や、嗅覚や、

触覚や、味覚。。この五感全てを使って

この世界を、味わってみよう!!!って、

決めると、、

日常を丁寧に生きることができる★



そして経験が増える♡





例えば。。

洗い物をするとき、

すぐに始めないで3秒くらい「水」

を手で感じてみる。。



すると、「あ〜今日の水は柔らかいな〜」とか

「硬いな〜」とか、「透き通ってるな〜」とか、

「エネルギーすごい!」とかどんどん感じる幅が

広がっていく。。




例えば。。

階段を登る時、降りる時、足のどこが1番

「ここ、ここ〜!」って言ってるか?を感じる(笑)

太ももが「わし、今日すごいわ〜!」とか、

足の裏が「あたし今日は繊細なの」とか、、
(🤣✨✨✨爆)!!!

「あ、そうなの?じゃあ、ゆっくり足を地面に着くね」

って心で会話したりする。。(爆)








そんな。。

なんでもない日常に感覚を立たせて過ごすって。。

すごくおもしろい!!!

ほんとに「自分」のことに敏感になるし、

意識を向けるから、自分の内側の世界が拡張する★




。。。




人間って、外の世界にすごく敏感だし、

SNSの影響で「すぐに人と比べる」ができちゃう。

そして誰かが出してる「結果」や「成果」と、

自分の「結果」や「成果」と比べて

感情が反応する。。★




。。。



何か目標を達成するとか、夢を叶えるとか、

そんな「結果や成果」。。

それも素晴らしいこと。


そして「結果や成果」への「情熱」はみんな、

「大事だ、持たないでどうする?!」と言い、

「結果や成果」が全て。などという人も多い。



でもさ。


この世界はね。
「結果や成果」だけじゃない!!!
って胸張って言うよ。

「結果や成果」より「過程」。。

つまり「ゴール」ではなく「旅」そのもの。。。

が、めっちゃ大事だと思う。



「結果」への情熱より「旅の途中」

=「過程」のが断然長かったり
するんだから、

その過程の日々=日常を、
いかに感性あげて、
感覚を大事にして、
丁寧に生きるか?。。
って大事だと思うんよね。

。。

感覚や感性上げて、

丁寧に生きてると、

日々が気持ちいい。




その日々を過ごしてると、、

「情熱」=エネルギーが湧いてきて頑張らなくても

色々出来ちゃって、

自然と「結果や成果」
が出てしまう。。!!!



これこれ。

これが「光の流れ」
なんだと感じてるよ♡



外の世界に合わせて「結果と成果」だけをみてたら

好きで始めたことも、我慢したり、比べて、

頑張りすぎたりして、、

「続けるのがしんどくなる」。


でも

内側の世界を視て、感じて、それに合わせて

「過程」「途中の日々」を大事にしてたら

小さな感動が栄養になり、、

感謝が泉のように湧いてくる☆





そんな今ここ。って、、

人間に生まれてよかったな〜って

思える瞬間だと思う。



この生き方。。


*「自分ファースト」
ライフ。。!!!!

お勧めします!!!!


アップアップアップアップ

このお話、少し3月3日の
シンクロカードイベントで
シェアするよ〜〜!!!!








「9 FORCHUNES DRAGON」
シンクロカード9周年記念
イベント〜!!!

渋谷区で開催します!








シンクロカード2枚引き&

ライトストーンカード2枚引きを学べて

カードを使った直感ゲームをやったり、

特別価格でシンクロカード&

ライトストーンカードのセッションが受けられたり、

ワクワク楽しめる時間になるよ〜〜〜!!!♡♡♡



*明日の3月2日正午12時着金で

締め切り〜〜〜!!!!!!


*1年に1回の
シンクロカードイベント〜!!!
   ↓
ぜひきてね〜〜〜〜♡♡♡




(髪型変えました〜😆🤟✨🌹)





きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
LOVEYOU
JOYRICA








*シンクロカード
9周年記念のイベント
3/3の設立記念日にやるよ〜!
今年は辰年だけに、参加者だけが貰える
ノベルティーも神龍だよ〜!



是非!参加してねー😆✨🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
イベント詳細&お申し込みはこちら〜〜



長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            

私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加






お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから