愛されしみんなへ♡


今日は。。

私の秘伝の書よりシェアするね〜★




あ、「秘伝の書」というのは、、

若い頃から「エイブラハム」

「バシャール」

「カーネギー」

「ナポレオンヒル」など


沢山のメンター本から、

私がこれは!!!」

とピンときた文章や、

「めっちゃ大事〜!!」

感じたものや、その文書や教えから、

自分の中でピン!と閃いたもの、

そしてそれらの教えを実際にやってみて、

わかったこと、感じたこと。。などを

書き集めたノートのことです〜〜★★★



音声メディアvoicyでも、

よく「秘伝の書」からのメッセ時

シェアしてますが、

今日は、ブログでシェアするね〜〜♡







昨年開催した

「自分感謝ナイト」。。

でメッセージした

「自分=世界」

。。これは、5次元世界の認識でね、

さらに詳しく言えば。。

「この現実世界で体験すること=自分自身」

なんです!!!笑!


自分が思考したから、引き寄せてそうなった。。

っていうのはみんな知ってるかもだけど、

今年2024年からは、、

引き寄せ。。というよりも。。



「世界=自分」
「自分=世界」

という認識で存在すること★




。。つまり、「作用」ではなく「存在」


何かをする、行動、作用の結果、

引き寄せが起こる。。という流れよりも、

存在そのものの、在り方、

その瞬間の認識が、起こる。。という感じ★



「あなたの意識、創造の中にある全ての意識は、
大いなる全てに、似せて創られている」

byバシャール



これは、大いなる全てが、

自分に似せて創った私たちの意識のように、、

私たちも「自分自身を映し出す能力を持っている
んです。

ダウンダウンダウンDASH!


*「物理的な現実は、どの瞬間もそれぞれの意識の波動が、正確に映し出されている」んです♡


だから。。


「ワクワクの波動」が映し出す現実は
「ワクワク」な訳ですね♡


そしてね、

*望む物理現実を創るワクワクの波動は。。

3つのことを教えてくれます!!!


①、自分のゆくべき道。
②、努力なし!でできるよ、
っていうこと。
③、それをやれば、、
非常に豊かになれる。

アップアップアップアップDASH!DASH!DASH!DASH!ドキドキ

これ、、やばくない?!!!笑!

この3つ最幸〜!!よね?!!!♡



だからね、今やってる自分の在り方が、

上記の3つをクリアしてないなら、

「自分=世界」で存在してやってない。ってこと。




「自分の作用(行動)で、

望みを引き寄せる」という

4次元的なやり方をしてるってこと。


それとね、これ、大事なので伝えときます。
    
ダウンダウンダウン

*「楽をしたい・なまけたい」と思うのは、、、

①自分はしたくないこと
②自分にはできないこと


上記①②への「反応」として出てるだけ〜!!!!

で、決してあなたが本当になまけものだったり、

本当に出来ないんではない〜!!!!!

ここ、誤解しないで〜!!!

これ誤解しちゃうと、

「自分否定」「無価値感」

になっちゃうからね〜〜!!!!!





自我(エゴ)が、周りと比べ、

常識を出してきて、①と②を無理に

やらそうとするから。。なだけ。

これ、覚えておいてね♡




誰だって、

「楽したい〜なまけたい〜!!!」

って時、あるから、その時は




あ〜。。したくないこと、出来ないことを、

やらせようとしてるんだ〜って。

思い出して。そんなエゴの声を聞かなくても、

ちゃんと。完璧な流れに乗ってるから!!!♡


 

私たちは初めから。

完璧な流れの中に在るから♡

*「不安から恐怖からの選択」はもうやめよ〜〜〜♡

*「ワクワク、楽しみ、からの選択を」〜〜〜!!!!♡








さてさて〜〜!!!

先日の「シンクロカード9周年記念イベント」〜!!!!!!

めちゃ楽しすぎた〜〜!!!!!♡

なんか、、大病してから久しぶりのイベント♡♡♡



懐かしの、久々の、、

そして初!のみんなの顔見れて、

笑顔を見れて、、感謝でもう〜。。




本当に嬉しかった。。きてくれたみんな、

サポーターのみんな、本当にありがとう!!!!♡


zechiaコーデ♡





スタッフみんなでの、かけごえ〜〜!!!
むちゃ上がった!!!!



1年に1回のシンクロイベント〜〜★

ほんとシンクロがすごかった〜!!!

ドンズバ出てたよ〜♡



サロンメンバーのみんなも来てくれてありがとう♡
全員の笑顔眩しい〜〜!!!!

サポートスタッフのみんな♡ありがとう
♡笑顔さいこ〜!!!!


お土産、快気祝い、沢山いただきました〜♡
この写真に載せきれないものもありました♡
本当にありがとう!!!!!





打ち上げの時、高校生以来の「ビッグパフェ」〜!!!!!!!
テンション上がった〜!!!!!!






あ〜。。
😭🙏✨🙏🌹🙏🌹✨🤟🏻🤟🏻
ほんとご縁に感謝。。

出逢ってくれてありがとう。
愛してます♡

愛と感謝と光を込めて
JOYRICA






長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            

私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加






お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから