おはようございます。

今年も、
1年に1度のリアル限定ショップを
開催します。

今年のテーマは辰年なので🐲
を入れてきています!




色々な種類の龍がいますよ〜😆🤟🏻🌹🌹🌹

昔から石ものエネルギーと

龍の型に掘り込まれた型魂が、

持主を護り、導き、豊かにさせるとされていた

といわれているんです。
























そして、


それ以外にも、去年新たに発掘された


クリスタルや一眼を惹きつける

ストーンを連れてきてます。


隕石の一つ、リビアングラスのジュエリーとか、



博物館級のゴールドルチル

とってもカッコいい〜!


デュモルチェライトインクォーツ

凄く綺麗だ



今年もきたよ〜!

大好きなクリスタルのペリドット!


モロコで、去年出たばかりのエピドートクリスタル!


インカローズ

今年は小ぶりで可愛いものばかりだよ❤️


シトリン 天然でこの色は、

10トンのシトリンの中で0.5%しか

出てこないと言われているシトリンだよ。


コンゴのマラカイト!

凄くエネルギーがいい〜!



ミニサイズのグインデル!

クリスタルの中でもキングと言われて

高額とされてきたクリスタル!


グインデル → ねじる

クルスタルの結晶体にエネルギーが宿り

ヴォルテックスが起こりねじれるということです。


大好きなクリスタルの一つ




アルタイ隕石

今回初の買い付け!


凄いエネルギー〜!の

プレートをゲットしてきてます。





マダガスカルのラブラドライト!

5Aのタンブル!!!✨✨✨

凄いエネルギー!

魔女が魔法を使う時に使われていたとされる


 具現化の石だよ〜!





今回も色々なスカルを連れて帰ったきたよ〜!

😆✨✨✨✨🤟🏻🌹




そして、カッコイイ良くて、

高次のエネルギーとアクセスする

アメジストをゲットしてきたよ✨



一期一会の出会いに是非!
リアルに会いにきてくださいね!
🤞😆✨㊗️✨😊🤟🏻



スケジュールはこちらです。

TOKYO 

終了しました。

ありがとうございました😆🙏✨🌹





OSAKA

終了しました。

ありがとうございました😆🙏✨🌹




FUKUOKA

5月19日(日) 12:00-17:00







となります。

会場でお待ちしてます😆🤞✨🌹🌹🌹




愛と感謝と光を込めて
FUMITO & RICA