愛されしみんなへ


春分の日の宇宙元旦で、眠気やだるさ、頭痛、

わけもなくイライラしたり、

落ち込んだり、焦ったり。。



そんな心身ともに、クリアリングに入った人。。

少なくなかったのでは??






。。かくいう私も、体調不良でずっと寝てた〜〜



次の日起きたら、

すごく元気になっててびっくりした!笑!

そんな感じで、ここ数日、、スッキリしてたり、

なんか体調いい!って感じてる人もいると思う〜♡



さて。

今日は25日。大安で満月ですね〜〜★

しかも半影月蝕を伴う天秤座の満月!!!




今日からが2024年の、本番!!!

幕開けだよ〜〜!!!!





天秤座は。。
風の時代の象徴!!!


活動宮でもあるから、

ここから活発に風の時代が動いていくと思う。

天秤座はね、

調和や美しさ、バランス、愛、

パートナーシップ、、などの意味があっ

てね、それらが、拡張し、増幅する。。



風が全てを包み込んで

大きな変化の背中を押す!!!!

この風に乗って!!!

あらゆるカテゴリーで、

「自分=世界」

だということを、思い出そう〜〜!!!!







そんでね、今日は春分の日(宇宙元旦)

の後の特別な「半影満月」。。。



今日こそ、唱えるべき3つの、
大事な言葉があるよ〜〜〜!!!!



*「私は、この世界が自分の
内側の「映し鏡である」
ことを知っています」

*「私は、この自分の世界の主役で
あり、愛溢れる最幸の存在で
在ることを知っています」

*「私は、輝く未来を選択し、
愛と感謝で今ここを行きます」




☆この言葉を今日の24時までに、
声に出して必ず唱えてみて〜!!!!

   


自分の内側に。。染み込んで。。
拡がるイメージでね!!!♡







そしてそして〜!!!!

今日の満月は第1ハウスで起こってる。

第1ハウスのキーワードは、、
「IAM・再誕生・自分らしさ・個性・容姿・美しさ・生命力・・」


そんなメッセージがあります。

今こそ!!!!!
「自分=世界」な価値観を
思い出す!!!

「自分自身がいかに美しく、
可愛く、輝く存在」
なのか??!!!
を思い出す!!!

を、積極的に選んでいこう〜〜〜!!!!!♡


もうほんと。。

それしかない〜〜〜!!!!!

愛おしい自分。愛すべき自分。
美しい存在。可能性無限な自分。

これを存在の「状態」で生きる!!!!


もう〜〜楽園やで〜〜〜♡♡♡笑!







さて!!!!

そんな自分らしく、可愛く、
美しく輝く存在を、遊ぶツールとして、

めっちゃお勧めな子達が〜〜〜〜〜!!!



今週土日に、
1年に1度だけ開催される!!!

「FUMITOの石屋さん」
でお目見えするよ〜〜〜〜♡♡♡


私、。。
ジュエリーアクセサリー部門担当なんですが。。。
😆🤟✨🤟🌹🌹🌹🌹🌹


例年より2、5倍くらいの
バイイングしてきました〜〜〜!!!!!!

なぜか??いやまじ、
可愛い子ちゃんがいすぎた〜!!!♡

もうメロメロになりながら、
バイイングしたよ〜〜〜♡♡


初バイイングの子達も多い!!!!

例えばこの子達〜〜!!!

イヤーカフ〜!!!!
ピアスでもなくイヤリングでもない♡

耳につけるだけで、
キラッとチラッと見えて可愛い〜♡
ロングだからさらに映える〜!!!♡
(私は早速ゲットしました♡)
 ダウンダウンダウンダウン



めちゃクァいいピアスも、
ネクレスも〜〜!!!やばいよ〜〜♡!!!



蝶々のプチネクレス!!!(安価!!!)とか、リボンのプチネクレスなど、プチッと可愛いの勢揃い♡


もちろん、天然石のネクレスから
リングまで〜キラキラかわいいよ〜♡


この子達は石ちゃんが、ほんとによくて素敵な子達♡


などなど〜!!!



中には2、3点在る子もいるけど、
ほぼ1点もので、個性もいろんな子がいるから
自分の「好き」に合わせて選んでみてね〜〜♡



もちろん!!!

私も2日間いるので、声かけてね〜〜♡

「自分に似合うもの選んで〜」
とかリクエストも OK〜!!!

会えるの楽しみにしてるね〜〜♡





龍神ストーンやレムリアンにマリアや
アンダラにスカラベなどなど、
オリジナルカービングなども今回は揃えてるよ〜!

何処にもない唯一無二のストーン!
を揃えてる待ってるよ〜!
😆✨✨✨✨✨🤟🌹














2024年 FUMITOの石屋さん

ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

詳しくはこちらから!











今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
LOVEYOU
JOYRICA









一年に一度の期間限定SHOP
FUMITOの石屋さん2024✨
FUMITO Light Stone Shop開催します!

《東京》

3月30日(土) 12:00-19:00

3月31日(日) 11:00-18:00

《大阪》

4月20日(土) 12:00-19:00

4月21日(日) 11:00-18:00

《福岡》

5月19日(日) 12:00-17:00

ダウンダウンダウン

詳しくはこちらから!






シンクロニシティカード

マスターコースを行います!

4/6.7の2日間 オンライン講座です。

詳細はこちらからダウンダウンダウン




FUMITO Light Photo 

Exhibition

感動的な地球をテーマに展示会を行います。

開催日時 4/8-4/28

会場 ファイアーキングカフェ

是非!期間中に足を伸ばしてみてください。

ダウンダウンダウンsrc="https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif" alt="DASH!">






長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            

私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加






お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから