愛しいみんなへ



今。。私たちは。。

絶賛「FUMITOの石屋さん」

準備中で〜〜す!!!

オープンまで、、、
あと4日

いや〜〜日々。。淡々と、、


かわいいな〜〜。。

と心の中で微笑みながら。。

石ちゃんを梱包したり、、

アクセやジュエリーちゃんたちを
梱包したりしています〜♡




いや〜。。ロスに急に行ったもんで、、

梱包の時間がタイトになり、、

今バタバタしながらやっております♡




石ちゃんの梱包ってね、意外と大変!!!

1つ1つ丁寧に小さな袋に入れていく。。

そういうことをしてると、

たまにすごく頭痛がしたり、

やたらハイになったりする。。



たくさんの石ちゃんたちの

エネルギーを感じてなってるらしい。



ふーちゃんが

「それだけ、石ちゃんのエネルギーを
感じてるからだよ〜」って。
😆🤟🏻✨🌹


。。。



おもしろいな〜・・

目には見えないエネルギーが確かに在って。

それを感じる感覚が人間にはあるってこと。

その感覚に、刺激を当ててくれるのも、、

石ちゃん達なんだな〜。。って★




確かに太鼓の昔から、

石とともに人間はいたもんね〜〜。。


その感覚を、思い出してそれぞれの

キャラクターの石ちゃんを、

人生のパートナーにして

今を生きる。を実践したら、

感覚も冴えて、直感力も上がり、

「ふと」くる感覚も頻繁になる!!!!!





人間のように、石ちゃんたちもそれぞれ

キャラクターがあって、

ナチュラルなものはオンリーワン!!!!!




今自分に必要なキャラを持ってる石ちゃんを

パートナーにする♡ことをお勧めするよ〜〜♡




FUMITOの石屋さんでは、

めっちゃたくさんのキャラの石ちゃんがいて、

キャラの説明も書いてるので、

ワクワクして遊びにきてね〜〜♡










では〜^^

今日も私のバイイングしてきた

かわい子ちゃんたちを、紹介するね〜〜〜♡




まず、私がつけてるパールの

ネクレスとブレス〜〜!!!!!!

マグネットでつけ外しができて、さらに〜〜!!!

もう1つ便利でかわいいつけ方があるよ〜〜♡

しかもパールなのに!!!

めっちゃ得得プライス〜〜!!!!

ネクレス@6000!!!
ブレス@3000!!!!

まずは付け方の説明の
動画を見てみて〜〜〜〜♡♡♡
  

ダウンダウンダウンDASH!











上記の説明のように!!!

簡単ワンタッチで取り外しができ、

いろんなバージョンを楽しめるよ〜〜♡



以下のようにTシャツにも

カジュアルにつけられるし、

フォーマ砂場所にもOK〜!!!

金属チェーンが苦手な人にも優しい〜!!!





そして〜!!!

プチプライスの、元気なピアス〜!!!

お顔がパッと明るくなるよ〜〜♡




マダガスカルの手編みのバッグと

ポーチもあるよ〜〜〜♡




バッグは初めてバイイングしたけど、

手編みで作った女性がとても可愛くて、

愛があって!!!



思わずこの人の波動なら、

絶対書いたい!と思ったから♡







ロングビーズのネクレストお揃いのブレス♡

夏におしゃれなアイテム〜♡



こちらはインドの手作りの

ブランドのカチューシャ!!!

めちゃかわいいよ〜〜〜♡



こちらも手作りのニッティングジュエリー!!!!

優しい波動の女性の手作り!!!

1点1点同じものはない!!!

すんごく可愛くて、目を引く、

オーラを放つ天然石のジュエリー!!!!








もっと紹介したいものたくさんあるある〜〜!!!笑!

ぜひ1年に1度限りのリアルSHOPオープンの、

3月30、31に東京代官山に遊びにきてね^^

ダウンダウンダウンダウンダウン
詳細はこちらからねー!









今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
LOVEYOU
JOYRICA







一年に一度の期間限定SHOP
FUMITOの石屋さん2024✨
FUMITO Light Stone Shop開催します!

《東京》

3月30日(土) 12:00-19:00

3月31日(日) 11:00-18:00

《大阪》

4月20日(土) 12:00-19:00

4月21日(日) 11:00-18:00

《福岡》

5月19日(日) 12:00-17:00

ダウンダウンダウン

詳しくはこちらから!






シンクロニシティカード

マスターコースを行います!

4/6.7の2日間 オンライン講座です。

詳細はこちらからダウンダウンダウン




FUMITO Light Photo 

Exhibition

感動的な地球をテーマに展示会を行います。

開催日時 4/8-4/28

会場 ファイアーキングカフェ

是非!期間中に足を伸ばしてみてください。

ダウンダウンダウンsrc="https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif" alt="DASH!">






長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            

私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加






お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから