愛しいみんなへ



いよいよ。。。

FUMITOの石屋さんまで
あと3日〜〜〜〜!!!!!
おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ビックリマーク

くう〜〜まだ準備が終わってないよん〜〜汗笑!



毎年1回限りのFUMITOの石屋さん♡

めっちゃ楽しみで〜!!!!♡


私ね。。小さい頃の夢の1つに

「パン屋さん」があって。


今でもたまに暇な時、

パン屋さんで1日だけとか

バイトさせてくれないかな〜♡



な〜んて思うことがある!!!笑!


。。



それくらい、接客業が好き♡

(食べることも大好き♡。。
だからパン屋さんか〜い!)🤣✨✨


なんで、FUMITOの石屋さんで、

きてくれたみんなと話したり、お勧めしたり、

笑顔を見れたりするの。。

至福〜〜〜〜!!!!!♡
😆🌈✨✨✨🌹🌹🌹



なので、石屋さんの準備はかなり沢山あって、

ハードっちゃハードだけど、

正直疲れるけど、、

ワクワクのが勝る〜〜〜!!!!!!笑!



。。こういうのってあるよね。

人間だから身体あるし、やっぱ疲れたりする。

でも疲れてもやってしまうほどの「好き」や

「ワクワク」ってない?



これ。めっちゃ大事やと思う★

この「好き」や「ワクワク」ってね、

決して正当なものじゃなくてもいい〜!!!

ここがポイント★



例えば、めっちゃ疲れてても。。

「韓流のドラマ」だけは見る!とかね、


疲れてても、帰り道必ず雑貨屋さんに

寄ってしまう。とか

疲れてても漫画だけは読んでしまう。。とか♡

これらに、あなたの「好き=ライフワーク」

の種があるよ〜〜♡



韓流ドラマに関しては任せて!とか、

雑貨を見る目が養われてたり。。

漫画は誰よりも知ってる!とかになると。。

副業になります!!!!




だから、、それらの「好き」を「欲」

だとして罪悪感とか持つんじゃなく、

そこを徹底的にそしてニッチに「オタクる」!!!!

今も今後も超大事なポイントだよ〜〜〜〜〜♡♡♡

例えば。。私はパン大好きだけど、

その中でもクロワッサンオタク!!!とかね。笑!



韓流大好きだけど、その中でも

「韓流ドラマ撮影場所オタク」とかね♡

で、そのオタク通信やってると、

必ず同じオタク仲間が出来るし、

必要視してくれる人も増えてくる。



だからもう今の時代「好き」「ワクワク」

を徹底的に「オタクる」しかない!!ってくらい★

「我慢」や「制限」「正当」

を選ぶ必要ないない!笑!

自由に選択していこう〜〜♡







そして、ビジネスが

めっちゃ成り立ってしまったのが。。。

ふーちゃん♡



ふーちゃんもはじめは、

「本当に石ちゃんが大好きなんだ〜」

って言ってただけだった。



でも都内中の石屋さん回っても、

埃かぶってたり、、眠ってる子が多くて、、

ピンとくる子がいなくて、、がっかりして。。



ついにツーソンまで行くようになって。。

今や、FUMITOの石屋さんは

ファンがたっくさんいる!!!♡



。。それは、、ふーちゃんがめっちゃめちゃ

愛情持って、大切に大切にしてる

石ちゃん達だからこそ、輝いてるし

その愛がみんなに伝わるんだと思う☆



全ては波動だから。

そりゃそうだよな〜っていっつも、、

ふーちゃんと石ちゃんたちの

コミュニケーションを見てる感じる♡






さてさて〜!!!!

そんなふーちゃんが、きらりと光る

エネルギーを視て感じて、

バイイングしてきた子達〜!!!

紹介するよ〜〜〜♡♡♡


ダウンダウンダウン

この子〜〜!!!守護天使の羽〜〜〜!!!!!♡

トルマリンレインボークオーツ!!!

可愛すぎる〜〜!!!♡






そして〜!
出た〜!!!

ガネーシャ!!!!

なんと!!!
ディモルチェライトインクオーツ〜〜!!!!






そして〜!

ターコイズの龍〜〜!!!!




「成功や繁栄」に導くターコイズ!!!➕龍型も

「成功と繁栄、拡大する運気」!!!

Wで昇る運気に導く〜!!!





ゴールドルチルの龍型〜〜!!!!!

こちらは「金運」特化!!!!






アメトリン!!!
(アメジストとシトリン)の龍型!!!!



「調和」の象徴アメトリン➕龍型=全てとの調和を

育みながら、願望へ運気を導く御守り〜!!!!




やば〜!!!こちらは完全オリジナルの型。

しかも「大日如来」〜!!!!

(こんなのない〜!!!)

そしてリビアングラス〜〜!!!!!



大日如来。。万物の慈母であり、宇宙の中心、

宇宙の心理そのもの!!!➕リビアングラスは隕石

のエネルギーを含むもの!!!

再生と昇華!!!

。。これはやばい。。

組み合わせ〜〜!!!!!




そして!こちらもオリジナル型!!!

のリビアングラス!!!

エジプトのホルス神とラー神のシンボル〜!!!!

つまり太陽神のシンボルです!!!

むっちゃパワフル〜!!!

エジプチにゆかりのある人にめっちゃお勧め〜!!!






今回の石屋さのテーマは「龍」

だから、様々な石の龍型、、揃ってるよ〜〜!!!

ピンクの石ちゃんは、

ピンクオパール&コバルトカルサイト♡

オレンジは、サンストーン!!!





そしてこの子〜!!!!

ふーちゃんお気に入り!!!

ダイオプテーズ〜!!!






ロシアのエメラルドと言われてるほど美しい。。

「幸せへの道標」という石言葉がある

「幸運」「幸福」という意味のある

「今ここの幸せの架け橋」になる子です♡



くう〜〜〜〜〜もう。。

紹介しきれないほど。。

かわいい子が沢山。。♡

どの子もすごくて。。愛らしい♡



*3月30、31!!!今週土日、

リアル石屋さんで、待ってるね〜〜〜♡
ダウンダウンダウンダウンダウンおーっ!DASH!

詳しくはこちらから!





きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
LOVEYOU
JOYRICA








一年に一度の期間限定SHOP
FUMITOの石屋さん2024✨
FUMITO Light Stone Shop開催します!

《東京》

3月30日(土) 12:00-19:00

3月31日(日) 11:00-18:00

《大阪》

4月20日(土) 12:00-19:00

4月21日(日) 11:00-18:00

《福岡》

5月19日(日) 12:00-17:00

ダウンダウンダウン

詳しくはこちらから!






シンクロニシティカード

マスターコースを行います!

4/6.7の2日間 オンライン講座です。

詳細はこちらからダウンダウンダウン




FUMITO Light Photo 

Exhibition

感動的な地球をテーマに展示会を行います。

開催日時 4/8-4/28

会場 ファイアーキングカフェ

是非!期間中に足を伸ばしてみてください。






長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            

私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加






お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから