愛しいみんなへ



FUMITOの石屋さんin東京〜〜!!!!!

2日間無事、大盛況で終了しました〜〜!!!!!!

今年もオープン前に並んでくれたみんな、

本当にありがとう〜〜!!!!♡




そしてお菓子の差し入れや、お土産、

沢山いただきありがとう〜〜!!!!♡





可愛い可愛い石ちゃんたちは、、

沢山の来てくれた皆さまのところへ、

お嫁に、お婿に行きました〜〜〜♡




石ちゃん達は全てオンリーワン!!!

ご縁あるみなさまのところへ、、

と結ばれて行きました〜〜♡









あ〜〜。。よかった♡

笑顔とエネルギーの花が沢山咲いて、

ずっと嬉しくて楽しくて、、2日目なんて

あっという間すぎて驚いた〜〜!!!!!

(休憩に行けないくらいでした!!!笑)




魂仲間たちも何人も来てくれて。。






山岡さんと、izumiさん、ぴったんこの子達とご縁を

結んでくれて連れて帰ってくれました〜〜♡


*山岡さんの著書「潜在意識を書き換える」
  


あ、そうそう!!!

来てくれたみんなの中の、何人かが、わざわざ、



*昨年のFUMITOの石屋さんで、

出逢った石ちゃんのおかげで、

現実も自分の内側も変化して

今すごくいいです〜!!!!って



私に、伝えてくれた〜〜!!!!!

嬉しすぎ〜〜♡♡♡!!!!!!

😆✨✨✨✨🌹🌹🌹🌹



いや〜。。

本当に石ちゃんは。。



今ここを輝かせる相棒であり、

なりたい未来へと導く強力なパートナー!!!


ただ置いておくのではなく、

*愛て、
*気にして、
*言葉をかけて
*触って、
*意図して
*感じて。


以上を意識して動いたら、

本当にパワフルなサポートしてくれます!!



共振共鳴が起こり。。

「あ〜。。だから太鼓の昔から人は、
石ちゃんと共に在ったんだな〜」って

納得するよ〜★





次は大阪〜〜〜!!!!!!!!
*4月20、21日〜!!!!!


関西のみんな、ぜひ阿蘇日に出逢いに、
ワクワクしに、来てね〜〜〜〜!!!

待ってるよ〜〜♡♡♡


詳細はこちら〜


 ↓










きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
LOVEYOU
JOYRICA






一年に一度の期間限定SHOP
FUMITOの石屋さん2024✨
FUMITO Light Stone Shop開催します!

《東京》

3月30日(土) 12:00-19:00

3月31日(日) 11:00-18:00

《大阪》

4月20日(土) 12:00-19:00

4月21日(日) 11:00-18:00

《福岡》

5月19日(日) 12:00-17:00

ダウンダウンダウン

詳しくはこちらから!






シンクロニシティカード

マスターコースを行います!

4/6.7の2日間 オンライン講座です。

詳細はこちらからダウンダウンダウン




FUMITO Light Photo 

Exhibition

感動的な地球をテーマに展示会を行います。

開催日時 4/8-4/28

会場 ファイアーキングカフェ

是非!期間中に足を伸ばしてみてください。






長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            

私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加






お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから