おはようございます。

ここのところ、色々と動いています。

来年のカレンダーの写真選定やら、

週末には、春の例大祭で福島に戻り

神輿渡御を行って、、、























その後群馬で毎年行っている

光陽桜を朝7時に撮り終えて、

これみてー!

本当に八百万の神は見せてくれている。



朝方の雲で朝焼けになりながら


光琳と桜が一体となり、鳥が現れるタイミング


感謝だわ〜😭✨🙏





そして、写真プリントのマイスターから

展示会に飾る写真パネルを受け取り、

展示会の準備…と、、、!

中々の移動距離ながらも、楽しい時の流れに

存在しています。


少し、準備の時の写真をシェアしますね。









とっても良い空間になってますよ!!!


😆🤟🏻✨🌹🌹🌹🌹🌹🌹




という事で、今日から!

3週間!


代々木上原徒歩1分の


ファイヤーキングカフェにて展示会をします。




今回の写真展のテーマは


「Inspiring Earth」

八百万の神


というコンセプトで行います。


作品ごとに神様の名前をつけさせて頂き


展示してます!


全部で20作品の展示となります。




内なる感情が湧いてくる瞬間を記憶したい


思いで撮り続けてきた景色には、


八百万の神が宿した写真となっています。




是非!見に来てくださいね。


あ、こちらのカフェは、とってもお洒落で


雰囲気もとても良くて食べ物も美味しく、


深夜2時までオープンしてるんです。




会期中は、ずっといれませんが、


もし居る時にはお声がけください。😊✨🌹





FUMITO 

Light Photo Exhibition


Inspiring Earth

八百万の神


場所: ファイヤーキングカフェ

日時:4/8mon.-4/28sun.

pm12:00-am3:00

map ↓↓↓

こちらから参照してね。



それでは、


今日も最高な1日を楽しでいこうねー!


愛と感謝と光を込めて


FUMITO