おはようございます。

本日より、年に一度のFUMITOの石屋さん in 大阪ー〜ー!

の為、初の!!! 

車で大阪に行くことのしました〜ー!!!




それは、うちの守神となっている龍神様のストーン

を辰年だけに、来てくれる方々に見て頂きたいと思い

配送なんて出来ないので、車で持っていこう!っと

思い、、、があり、、、、。


車で6時間以上かかるであろう。。。という予測で。。。

きっと、休み休みやっとったら。。。8時間くらいかな。


車の移動道中は、いつも大笑いの話をしながらなので、

あっという間に着くだろうっと思っています。















この龍神様を連れて行くからね〜ー!

光を生み出し光の道を引いてくれる龍神様だよ^^



お楽しみにね!







そして、今年は、初の事で、

カフェで一般の方にも私の写真を近くで見れる

展覧会をやったりもしていて、、、。

新たな出会いも増えています。


沢山の著者仲間やオンサロの皆んな

来てくれて本当にありがとうございます。




























展覧会は4/28日まで行っているので、

ぜひ!行ってみてくださいね。








私は、再来週には顔を出せるかと、、予定しています。

のちに、私が居なくても、楽しく見れるブログ記事を

あげようと思っているので、お楽しみに。


それでは、まずは大阪の石屋さん!!!

ぜひ、今週末に遊びに来てください。


キラキラの子達を連れていきます!!!

お楽しみにーーーーーーーー〜!!!
ダウンダウンダウンダウン

一年に一度の期間限定SHOP
FUMITOの石屋さん2024✨
FUMITO Light Stone Shop開催します!


《大阪》

4月20日(土) 12:00-19:00

4月21日(日) 11:00-18:00

ダウンダウンダウン

詳しくはこちらから!





それでは、今日も一日楽しんできましょうね〜ーー!


愛と感謝と光を込めて


FUMITO