おはようございます。


大阪の空の下にいます。^^


雲一つない晴天ですよ〜ー!





昨日は、車で伊豆から大阪まで、、、


色々とパーキングを止まりながら、、、。


その度に、、、美味しもの見つけては。。。


パクリしながら。。www









一休みが、、、。


10回くらいかな。。。しながら


7時間半くらいをリカちゃんと、


爆笑しながらの







道中で、、、。


あっという間に夕方に着いたよ。^^





夜には、江島直子ちゃんとご飯して、、、あ!


写真撮るの忘れた。。。。


😭✨✨✨


おー〜ー!


写真を本当に撮らないんだよね。。。



いろいろな話をしながら、


大笑いしながらも楽しいひと時でした。








そして、今日は朝からサムハラ神社の


造化三神様に一年ぶりにお参りさせて頂き、








さらに、難波神社の素戔嗚尊様にも


お参りさせて頂き約1時間の散歩を終えて来て


ブログを綴っています。






大阪は、いつも感じます。


縁の大切さ、信仰する思い、


この人生に挑戦する反骨精神


とても、人間を楽しむエネルギーを街を


歩いているだけなんだけど、、、


感じれる。 




知らない人でも話をかけあい、


人の優しさを感じる。




どんな世界で生きるかは、


自分がどんな世界を感じ生きるかで、


その世界を味わえる。





自分が経験して辛いことや悔しいことは、


きっと経験が更なるステージに


登るための人生の挑戦だったりする!


っと、スパッと心に決めてやっていこ〜!


っと、立ち上がるエネルギーを感じれる


街だね。






っと言うわけで、明日より!!!


一年に一度の

FUMITO

石屋さん 

in 大阪!!!


二日間に渡り開催します!!!


是非!!!関西の方お待ちしております!



そして、東京では、


出していない子もいますよん


なので、関西以外からも是非是非!!!


お待ちしてますね^^



😆🤟✨🌹🌹🌹


詳細はコチラからです。






それでは、

今日も楽しんでいきましょう〜ー!!!


愛と感謝と光を込めて


FUMiTO