\ハジメマシテ!!!/
photo:01






な方もそうでない方もw





私達世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリームです。
photo:02




通称パラドリです( ´ ▽ ` )ノ




の…



あなたの視線を奪います!

元気いっぱいお転婆娘。

\イエロー担当のゆかです[みんな:01]
photo:03






いえーい(ノ^^)八(^^ )ノw





私達は伊那谷から世界へ。


長野県のご当地アイドルとして活動しています[みんな:02]




そんな私達…

実は11月20日にいよいよ



CDデビューします[みんな:03][みんな:04]




パチパチヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノパチパチ




デビュー曲はオリジナル曲の


「ハジメマシテ!!!」



カップリング曲は


長野県歌をアイドルverにした


「信濃の国」です。




覚えやすい曲なので


是非皆さん聴いて下さいね( ´ ▽ ` )ノ




そんな私達…


まさかまさかの結成して

約一週間でデビューからの



それから約1ヶ月でのCD発売。




本当に幸せな環境に居ます[みんな:05]




昔から思い描いていた夢の通りに


今進んでいて

正直ビックリしています[みんな:06][みんな:07]





本当になかなかない事なので…




その幸せな環境に

居られる事に感謝しながら


これからも頑張って行きます[みんな:08][みんな:09]




この1ヶ月の間で


PV撮影やレコーディング

大きな会場でのLIVE


TV収録にCM撮影

ラジオ番組決定など




本当に沢山経験させて頂いて


幸せ者です( ´ ▽ ` )ノ




まだまだ未熟者の私達ですが



これを糧に成長して


いずれはやはり世界へ。



大きく羽ばたいて行ければと思います!!




夢は夢で終わらせない。

これからも願い、叶えて行きます。




デビューから昨日までのブログは
旧アメブロを読んで下さい。




パラレルドリーム・イエロー担当ゆかからの投稿