おパラレル~( ´ ▽ ` )ノ無理やりw



なんとなんと

早速…


16日に撮影したPVが

YouTubeにUPされたので



早く皆さんに観て欲しくてですね



朝早く更新したので


ありまする[みんな:01](笑)




いや、本当は寝落ちしてしまって

こんな時間になったのは内緒(笑)



デビューシングル「ハジメマシテ!!!」PV




紅葉がめっちゃ綺麗で


モノトーンな私達と


いい感じのコラボになってる~٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡



ひゃっほーい(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)




白樺の木も映っているんですよ~。


分かりましたか~?




自然な画は

個性が出てて良い感じ[みんな:02]



私は元気いっぱいを

表現出来てるかなー??




あ、それと…

気付いた人いますかー?


制服のリボン

変わってるんですよ~( ´ ▽ ` )ノ



CM撮影の時から。


それぞれ担当の色のリボンなんだよ[みんな:03]


リボンはやっぱり可愛いよね[みんな:06][みんな:07]





皆さんの感想お待ちしております[みんな:04][みんな:05]




ゆうかちゃんの始ま「る~」が可愛過ぎて辛い。からの投稿