昨日は春日公園
イルミネーション点灯式の
LIVEに来て下さった皆さん


ありがとうございました[みんな:01]



photo:01





めっちゃ寒かったですね。

皆さん風邪引いていないですか?



私は元気ですよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



それも皆さんが

盛り上げて下さったお陰で


心がほっこりして

内側はポカポカしてたからかな[みんな:02]



外側は貼るカイロを貼っていたので

大丈夫でした[みんな:03][みんな:04](笑)



今回は3人で
初めてのLIVEでしたが…



学園天国(小泉今日子さん)

信濃の国(アイドルver)

ハジメマシテ!!!(デビュー曲)



二度寝(アンコール)は

ハジメシテ!!!


の全4曲でお送りしました[みんな:05]



photo:02





風が強くて大変でしたが


今回も楽しく歌う事が出来ました[みんな:06][みんな:07]



夢の住人様(ファンの方)のコール

本当に嬉しいです[みんな:08]



その夢の住人様と
一緒に盛り上げて下さった学生さんや
伊那商工会議所青年部の皆さん



本当にありがとうございました[みんな:09][みんな:10]



最後にはCDも購入して下さったりと

皆さんの優しさに
本当に幸せを感じました[みんな:11][みんな:12]


photo:03





しかもポスターも持って帰ってくれて


早速学校の掲示板に

貼ってくれたという報告も聞きまして



嬉しかったです[みんな:13][みんな:14]



さて、その学校は何処なのか

気になりますが(笑)



見かけた方は
是非報告よろしくお願いします[みんな:15]




なんといっても…

イルミネーションも
桜が咲いているかのように
綺麗でしたね[みんな:16]


冬もまた違った顔の桜の木が
見れて良かった[みんな:20]



来年もまた呼んで頂けるように
活動頑張って行くぞ[みんな:17][みんな:18]



いーなちゃんも

一緒に盛り上げてくれて

ありがとう[みんな:19]


photo:04





伊那中学校の子達と一緒にダンシングオンザロード踊りたかったな◟꒰◍´Д‵◍꒱◞からの投稿