こんにちパラレル~[みんな:01][みんな:02]



先週末はパラレルドリーム

沢山出演させて頂きまして



本当に幸せな日々を

過ごさせて頂きました。



そんな先週末の事を


まとめたので

是非チェックして下さい[みんな:03][みんな:04]



まずは…

29日26:33~の
日テレ系テレビ信州の問屋街TMTV。


問屋街TMTV第5回



photo:01




写真撮影。

photo:02




PV撮影。

photo:03




衣装の打ち合わせ。

photo:04




その他
沢山のメイキング映像が流れました。



インタビューにも応えたり、


担当カラーの衣装に身を包んだ

パラレルドリームも必見です[みんな:05]



そして、それから30日25時~

「ふかせひとひろのくつろぎのおと」に


ゆかみかゲスト出演させて頂きました。


photo:05





いたずら好きな双子が

ドッキリを仕掛けたら



その後ふかせさんがアタフタ?

ドギマギ?して


放送後に「タジタジでしたね」という

コメントが殺到したのだとか(笑)



ドッキリ大成功[みんな:07][みんな:07]



その様子はYouTubeにて

ご覧頂けますので
よろしくお願いします。


「ふかせひとひろのくつろぎのおと」第48回




そして、いよいよ始まりました。


「パラレルドリームのパララジ」



photo:06




photo:07





記念すべき第一回

聴いて頂けましたでしょうか?



自己紹介やマイブームについて


お話したのですが

あっという間に終わってしまい



これからのラジオについて


お話出来なかったのですが


来週からはいよいよあのコーナー


リスナーから
このメンバーに言って欲しい一言が

始まりますので


お楽しみに[みんな:08][みんな:09]



見逃したそこの貴方、

実際に聴いたよ~っていう貴方、



実際に収録している風景

見たくないですか?



そんな方の為に


YouTubeでUPしていますので

是非その様子をご覧下さい[みんな:10]


パララジ第一回




春日公園のイルミネーションLIVEも


その間にあったりと

パラレルドリームの活動が増えて



嬉しい限りです[みんな:11][みんな:12]




もっともっと


地元の皆さんや

日本中の方に知って貰えるように


頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



やがては世界へ。。。




パラレルドリーム

これからも成長し続けます[みんな:13]




今日問屋街TVに出演したよ~!!からの投稿