おはようパラレル~[みんな:01][みんな:02]



さーて、皆さん

長野県の信濃毎日新聞


朝刊チェックしてくれましたかー[みんな:03]はてなマーク



パラレルドリームが

ありがたい事に


大きく載っているのですよ目ひらめき電球




見れないよって方の為に


写真を載せますね[みんな:04]



まだ新聞見てないよって方は

ネタバレ?注意[みんな:05][みんな:06]





いくよーーーー(σ・∀・)σ
















どーーーーーん。


photo:04




あ、間違えた(-_\)(/_-)(笑)




本当はこちらです(・ω・)b




photo:01




photo:02




photo:03





もうカラフル過ぎて

目立つ目立つ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



でも、めっちゃパラレルらしくて

好きー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞✨



皆さん見て頂けましたか!?



ゆうかちゃんのお願いポーズが

可愛くてキュン[みんな:10][みんな:11]


とした、双子ちゃんずでした[みんな:12][みんな:13]



ゆうかちゃん

どうしてそんなに可愛いのー目




今日の新聞は

永久保存版ですな[みんな:14][みんな:15]




感想お待ちしておりまーす[みんな:16]からの投稿