おはぽん❀.(*´▽`*)❀.

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
みんなにHAPPYをお届け流れ星
ゆかぽんと言えば〜?
せーの、\ガオガオ🐺ラブラブ
恋リア・えガオ・ポジティブ同盟募集中!
妄想炸裂ガール
双子の姉・イエロー担当の
星愛ゆかです星

 

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

«٩(*´ ꒳ `*)۶»{{2021.09.20⭐️

『9月20日の
メディア出演情報』

星あづみ野エフエムに
ゆかみかがゲスト出演しますイエローハート

出演時間は13:08頃~
(出演時間前後する可能性があるので
早めに待機しててね)

是非、メッセージ送ってくれたら嬉しいですキラキラ

ドコモショップ安曇野インター店から
お届けします風船

星NHK総合テレビ 19:30〜20:30


『日本最強の城スペシャル』に

ゆか、みかのTikTok動画が

少し紹介される予定です流れ星


是非、ご覧下さいルンルン


そして、本日の上伊那地域の

新聞の折り込みチラシに

パラレルドリームの

メンバー募集オーディション用紙が

入ってますよキラキラ



星愛家は信濃毎日新聞で見たよキラキラ


他の新聞にも入ってるのかな??


是非、アイドルに興味のある方

ご応募お待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧


やる気のある子を大募集キラキラ


経験未経験問いません!!


アイドルのライブ活動以外にも

ラジオや雑誌、ドラマや映画、舞台

テレビ出演のチャンスもルンルン


全てはあなたのやる気次第!!!


一緒に長野県の魅力を

世界へ発信しましょう"(ノ*>∀<)ノ


昨日のYouTube配信の
アーカイブをチェックルンルン

















是非皆さんGETして下さいね(((U'o'U)))ルンルン

マスクなしはここでしか
GET出来ないんだよ〜!!!

よろしくお願いしますお願い

ゆかみかで出演している
YouTube配信のアーカイブも見てね下矢印下矢印





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
全力で挑んだ運動会DVDを
是非見てください口笛

よろしくお願いします🙏


☻…☺…☻…☺☻…☺…☻…☺…☻



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符




パラレルドリームの最新シングル
「DREAM DAY」
好評発売中!!!

爽快なMelodyが
頭から離れませんキョロキョロハッ

カッコ良くも可愛くもある楽曲です上差し


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


\★/YUKAPON\♥︎/