あみやき亭 師勝店 | MUDAMUDA DAM

MUDAMUDA DAM

無駄なことに情熱を注いでます 基本は雑食 勝手な分析を綴るBLOG 宜しく



食べログ風240



BLOGを休んでたので紹介遅れましたが、去年に僕の大好物「焼肉ランチ」を食べに行きました。



MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

愛知県北名古屋市片場大石83にあるあみやき亭 師勝店です。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

土・日・祝は超お得なランチがあるのは以前にあみやき亭 堀越店の時に紹介してます。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

13:50分頃に到着。ラストオーダー10分前ですがとおし営業なので問題ありません。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

ランチは決められたメニュー13品がなんと1品200円でオーダーできるんです。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

師勝店は駐車場が異常に広く、前後合わせて約70台完備。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

お酒をお昼から飲みたい方は西春駅からバスも出てるので安心ですね。しかも店舗前にバス亭があります。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

お得なランチはかなり認知されてますね。14時手前で駐車場かなり停まってますよ。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

店舗前。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

玄関付近。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

玄関窓には営業時間。


あ、ちなみにあみやき亭全店舗でランチを行ってる訳ではないので、気になる方はオフィシャルサイトのコチラで店舗調べると分かりますよ。


ではお邪魔します。


電話で撮影の件を伝えてあったんですが、再度お願いしました。


MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

こちらの師勝店は過去に内装工事してるので、僕が知ってる中では1番清潔感があります。


待合席もかなり広いです。駐車場だけで約70台、104名まで利用できますからかなり大きいです。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

ランチタイムで従業員の方、8人体勢?いやもっといたかも?

多分、12時に来てたらもっと混雑してる可能性が高いです。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

仕切りはないですが1~14番の席は禁煙席。5~36番は喫煙席になります。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

テーブル席。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

お座敷。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

禁煙テーブル席に案内されました。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

こちらの店舗だと火力はテーブル上にあるボタンで行えるようになってます。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

テーブル周り。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

焼肉のタレは全7種完備。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

にんにく、コチュジャン、ヤンニンジャンも完備。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

胡麻、岩塩もあり、調味料だけでここまで完備してるのはあみやき亭が1番多いと思いますよ。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

お得なランチセットもありますが、僕等は1品200円になる方からチョイス。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

こちらは通常メニュー。ランチタイムでも通常メニューからオーダー可能です。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

通常メニューから「サラダ・フルーツ・ケーキ全て食べ放題580円」と「フルーツ・ケーキ食べ放題380円」をオーダーしました。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

あと小ライスと大ライスもオーダーです。

海苔なしにするとライスが20%増量されます。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

無料サービスのお水・お茶はオーダーシートから無くなり、ご自由スタイルに変更になってました。

紙エプロンもありますね。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

呼びボタンでオーダー確認。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

ドリンクバーはオーダーしなかったので、こちらの無料サービスを利用しました。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

6種類完備してありますよ。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

焼肉チェーンで1番人気があるのは頷けますね。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

サラダ・フルーツ・ケーキバーのコーナー。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

ケーキは全6種類。おすすめはチョコケーキ。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

フルーツバー、サラダバーのコーナー。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

フルーツバーにはコーヒーゼリー、ヨーグルト、ミニシュークリームもありますよ。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

サラダバー。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

食べ放題なので取り過ぎ注意です。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

席に戻り、タレを仕込みます。辛口タレとゴマは鉄板です、

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

プラス、コチジャンとニンニクおろしを加えると更に美味しくなりますよ。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

左は辛口タレ。右は大根おろしタレ。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

辛口タレに先ほど紹介したゴマ、コチュジャン、ニンニクおろしを投入。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

かき混ぜて完成。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

オーダーした1品200円メニュー届きました。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

カルビ4人前で800円!

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

この価格なら毎週食べたくなります。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

大ライスと小ライス。海苔を付けてないのでライス20%増量になってます。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

ソーセージ1人前200円。2人前だと多いので1人前に。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

焼エリンギ1人前200円。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

玉ネギ1人前200円。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

サラダバーから取ってきたサラダ。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

あさり汁180円。大きな器なので毎回1人前でオーダーです。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

焼き最中。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

カルビが焼けたので辛口タレに付けます。


ではいただきます。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

ンマイ!この価格で、この味なら大満足!


お昼に焼肉は至福ですよ至福(笑)

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

ソーセージは2人で来るなら1人前で十分満足できますよ。

以前は毎回2人前オーダーしてたんですが、かなりお腹が膨れるので1人前にして大正解です。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

焼きエリンギ。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

焼き玉ネギ。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

無料の緑茶とお水。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

旨味若鶏1人前200円。


MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

若鶏焼き最中。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

旨味若鶏。


禁酒してるので焼肉と大ライスで食べると焼肉が全く減りません。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

カルビ大量に投入しても価格が激安なので、贅沢焼きも心配無用(笑)


MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

カルビ大量焼きをすると脂の関係で火が強くなるので注意。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

タレの容器にカルビ山積み。至福です(笑)

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

4人前だとかなり多いので再度カルビ大量焼きを実行です。


あみやき亭のランチは断然カルビが1番オススメですよ。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

フルーツバーから取ってきたフルーツ各種。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

ケーキバーからも取ってきました。

MUDAMUDA DAM-あみやき亭 師勝店

一口サイズのケーキ、実はお腹満腹なんですが無理して4つ持ってきました。




完食しましたが、予想以上に満腹で動くと苦しい(笑)




禁酒してから居酒屋、焼肉店から疎遠になってましたが、あみやき亭のお得なランチのおかげで焼肉をたらふく食べることできました。


土日祝ランチ、これオススメですよ。


かなりの満足感を得ることできます。


毎年利用してるくらい、この焼肉ランチは鉄板です。



ご馳走様でした。




あみやき亭 師勝店
愛知県北名古屋市片場大石83
0568-24-4129




小骨の視点に飛びますもう1つのブログ「小骨の視点」はこちらです↑







ペタはコチラからでもできます