新作ブラウスでcoordinate♡ | Par Avion Fukuoka Diary

Par Avion Fukuoka Diary

新商品やフェアなどの最新情報を紹介していきます☆

こんばんは!木原です

 

本日は、秋の新作ブラウスを使った

オススメのコーディネートを紹介致します♡

 

長袖商品が沢山入荷中している今の時期

まだ暑いから、なかなか手が出せない・・・

どうやって今着たらいいの?

なんて方も

いらっしゃるのではないでしょうか(・・

けれども、

見た目と違ってとても着やすい素材の

アイテムたちばかりなんです♡

是非最後までご覧くださいませ(*^-^*)

 

 

最初はこちら

 

 

花柄ブラウスに、

デニムを合わせるシンプルなコーデだけど

何処にもないお洒落な花柄模様なので

パッと目が惹かれる(^^♡

 

生地感は薄くサラサラしています。

学校など冷房の効いた部屋では

とても丁度いい◎

 

 

他にも、

レーススカートやチュールスカート、

シフォン系のスカートと合わせると

雰囲気が違ってフォーマルな印象に+゜

キラッと輝くブローチ釦が際立ちますよ(^^

 

続いてはこちら

 

 

一見シンプルなブラウスですが

よく見ると・・・

襟がレースのデザインなんです♡

柄もなくシンプルな色使いだからこそ

ボトムで個性を・・・♡

 

袖を細いゴムで留め、少し上にあげると

ボリュームスリーブ袖にアレンジ♡

今の時期でも日焼防止として

お使い頂けます◎

 

 

少し肌寒くなったらカーデを羽織って

襟をカーデから出しても素敵です!

色味は無難なOFF、BLKに加えて

こっくりカラーのGRNも御座います♡

 

最後にこちら!

 

 

今の時期は特に紫外線も強い分

日焼が気になりますよね(/_;)

 

お洒落に日焼け対策をしたい!

そんな方にもおすすめですよ♡

通気性がいいので

今の時期でも気軽に着れる優れもの

 

 

大きな襟のブラウスと組み合わせれば

他とは被らない

自分だけのコーデを楽しめる♡

 

楽に重ね着コーデをしたい方!

必見アイテムです~(^^♪

 

以上、秋の新作のブラウスを使った

コーディネートの紹介でした!

なにか気になったアイテムは御座いましたか?

 

皆様の参考になれば嬉しいです(*^-^*)

是非家にあるアイテムと照らし合わせて

見て下さい♡