ハンガリー発 日本未上陸knitwear | パレアダンスのブログ♪Mayumi先生のダンスと子育て日記♪

パレアダンスのブログ♪Mayumi先生のダンスと子育て日記♪

スタジオパレアのblogです。
お芝居、ダンス、各種サークル活動にどうぞ!
約15坪の桜材を使用したフロアーです。
音響設備あり、防音です。

管理人は子育て中のママにつきいろんなイベント企画していこうと思います。アイデア募集中!

生徒さんが起業してとても素敵なSHOPを開業しております!

♥ハンガリー発の上質なニットウェア♥
ダンサーやヨガの先生方にも似合うと思うし、バレエのレオタードと合わせたり🌹

ポンチョは超お洒落な授乳ケープとしてもどうかしら❔と我ながら想像が膨らみすぎて大変です(^-^)

もちろん普段着でもとてもお洒落で個性的❗
色使いやデザインすごく素敵です✨
日本人は原色を避けがちと聞きますが、やはり私はヨーロッパの色使い好きです🎵
たぶんダンサーはじめアーティストの方たちにもうけると思うんだけどなー✨

次回試着させてくれるとのことでと~っても楽しみです🎵☺

ダンスと良いコラボできたらなーと考えてます🎵
センスの斬新さに喜びがこみ上げてきます~照れ
ご興味のある方は是非覗いてみてください✨⤵
                          🌟kint by R🌟