12月 | パレアダンスのブログ♪Mayumi先生のダンスと子育て日記♪

パレアダンスのブログ♪Mayumi先生のダンスと子育て日記♪

スタジオパレアのblogです。
お芝居、ダンス、各種サークル活動にどうぞ!
約15坪の桜材を使用したフロアーです。
音響設備あり、防音です。

管理人は子育て中のママにつきいろんなイベント企画していこうと思います。アイデア募集中!

12月はイベントが多くあっという間でした❗

今年は教師協会を移籍しまして💦新しい協会にはまだご協力できておりませんが来年の活力も蓄えたし
2018年  独身の頃・・・とまではいかないにしても精力的に頑張って参りたいと思います🎵

さて今月はー!
幼稚園のクリスマス会をはじめ✨🎄✨

スタジオの方はたくさんの方が来てくださいました。
英語のmamanglish
X'MASイベント🎄🎅🎁✨



バレエキッズのX'MAS会(今年は西馬込クラスの方も呼んでくださってスタジオ一杯のお客様&カメラマン📷)とても豪華なレッスンでした🎵



私たちは参加できませんでしたが、将来有望な子供たちの指導をされているミュージカルクラス(ダンス塾こぐれ)のX'MAS発表会
こちらもすごい人数だったようです!

まだまだたくさんのX'MASイベントをされた先生方もいらっしゃいます!
本当にありがとうございました!

プライベートでは夫のお仕事関係のX'MAS会では夫は毎年恒例のオカリナをふいていました((^-^))娘と一緒に演奏するのが夢だそうです❤

🎄🎁今年のプレゼントは架空のものを要求されたので💦悩みました・・・
娘にはサンタからの言い訳手紙つきで似たようなものを選びました。
🎅は信じているみたいです☺




昨日はサプライズで素敵な方が来てくださいました~
ベリーダンスのれみな先生がご丁寧にご挨拶に(^-^)わざわざ嬉しいです💕
美味しいクッキーまでいただきました❗
ありがとうございました✨
早速いただいてます☕



そして今日は娘の歌のレッスン最終日
来年はいよいよ舞台に(バックコーラスだけど💦)たつ予定♥

幼稚園の舞台やバレエでは平気なんだけど・・・ドキドキしています💓