ご報告❤ | パレアダンスのブログ♪Mayumi先生のダンスと子育て日記♪

パレアダンスのブログ♪Mayumi先生のダンスと子育て日記♪

スタジオパレアのblogです。
お芝居、ダンス、各種サークル活動にどうぞ!
約15坪の桜材を使用したフロアーです。
音響設備あり、防音です。

管理人は子育て中のママにつきいろんなイベント企画していこうと思います。アイデア募集中!

皆さん、お元気ですか❔✨

この度、思いがけなく第2子を授かりました❤
まさに奇跡でビックリです。
詳しくはまたの機会に➰

年始からつわりで、体調不良が続きブログもほとんどかけず💦
風邪引いて薬飲めないのがこんなにも辛いのかと思う体験もし・・・でもなんとか乗り越えました。

6ヶ月目に突入しだいぶん落ち着いてきましたが、夜中に足がつったりびっくり少しのマイナートラブルもあります😅

中級、上級の生徒様には事情を話してレッスンはお休みさせていただいております。
初心者、初級の方については(もうレベルアップされてそろそろ大変ですが・・・)7月末までレッスン行う予定です。

しかし、体調により産休が早まる場合もありますのでどうぞご了承下さい。なにしろ高齢出産になりますのでニコニコ

会員の方以外のレッスン、体験レッスン、新規生徒様募集は来年から行う予定です🎵




ということで、午前中が結構暇ー❗になってしまった主婦やってます。

昨日は夫とランチ。蒲田の「カプリチョーザ」?だったかな。
ダイエットパスタがあってさっぱり美味しい🎵ですよ。


夫も読書は好きなので昨日購入した「蜜蜂と遠雷」
分厚いですが頑張って読みます🎵


ママ友とのカフェやエステ、マッサージ。今のうちにゆっくりしようと思ってます。
娘の一人っ子生活も今のうちに満喫させてあげようと思ってます👧

もちろん体もまだまだ動かしますよー💃
自主練、自主練👠

今日は(私の住んでいる地域)あいにくの大雨ですが、15:00以降はやむ予定なのでお天気予報当たれば良いですね🎵