卒園式 | パレアダンスのブログ♪Mayumi先生のダンスと子育て日記♪

パレアダンスのブログ♪Mayumi先生のダンスと子育て日記♪

スタジオパレアのblogです。
お芝居、ダンス、各種サークル活動にどうぞ!
約15坪の桜材を使用したフロアーです。
音響設備あり、防音です。

管理人は子育て中のママにつきいろんなイベント企画していこうと思います。アイデア募集中!

今日は娘の卒園式でした!
3年間本当に頑張りました!

3年前の入園式が遠い日のような、昨日のことのような、複雑な気持ちでした✨
成長した我が子を見てうるうるですね~笑い泣き

私は恥ずかしながらはじめてのお御堂でした。素敵なステンドガラス、厳粛な静けさの中、立派に振る舞う卒園生たち、これからもたくさんのことを学んで、経験して、
泣いて笑って✨たくましく育ってね❤️

お世話になった先生方、保護者の皆様本当にありがとうございました!

今度は楽しい小学校生活が待ってるよ~ウインク
仲良しのお友だちと毎日会えなくなるのは寂しいけど、また会える機会があると思うので、遊びましょうおねがい
そしてこれからもたくさんのお友だちを作ろうね❤️未来のお友だち、よろしくお願いします照れ