birthday⭐️ | 愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

M-Style Ribbon Class ディプロマを取得いたしました。
自宅サロンにてリボンレッスンをしております。
また、各種オーダー承っております。

〈お問合せ先〉rena_apri_clara@yahoo.co.jp

g☺︎☺︎d m☺︎rning

最近、気持ちの良い秋晴れ続いてますね。
朝晩、寒すぎですが


週末に家族で名古屋に行きました。ちょうど私の誕生日だったので主人が気を利かして❓😚
私のお気に入りのレストラン
ジョニーズブラッセリーで
お祝いしてくれました

開放感があり景色が良く
とってもくつろげる感じの素敵なお店。





グラス🥂シャンパンにこんなたくさんのデザート
🍨ピスタチオアイス、娘が完食🤣
サクふわモンブラン、絶品ですラブ
いちごのミルフィーユもたまりません
お腹いっぱい幸せでした

Takashimayaの8階で
こんなハロウィンイベントがあり、参加

私は腕に、娘は頬にペイント
10分くらいで描いていただけました


娘。
少し照れながらとっても喜んでて嬉しかったなぁ


名古屋っていつもは友達と一緒か1人でぶらぶら行っちゃいますが、久しぶりの家族みんなで❤️とっても楽しかったなーニコニコ


夜はみんなでケーキを🎂いただきました。


子供たちもテンション最高潮ゲラゲラ
子供たちが喜んでる姿が1番の癒しラブ
ホントにhappyドキドキ

また1年頑張ります!!