2019年♡ | 愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

愛知県一宮市 M-Style luxe Ruban Mignon

M-Style Ribbon Class ディプロマを取得いたしました。
自宅サロンにてリボンレッスンをしております。
また、各種オーダー承っております。

〈お問合せ先〉rena_apri_clara@yahoo.co.jp

 こんにちは☺︎
今日はとっても寒い〜❄️
耳が痛いくらいですねっ😱💦


さて。2019年。
ribbonの目標...

特別な場所につけていくためのとっておきの
ribbonを。
普段身につけているだけで
ちょっとシアワセな気分になれる
毎日のワードローブに加えてもらえるribbonを。

どちらも大事。

オンとオフ

どちらもRuban Mignonのribbonで

笑顔になっていただけるように

そんなribbonを作っていきたいです♡


作りたいものを。
素敵だと思うものをただひたすら。
心を込めて1つ1つお作りします♡


2019年もどうぞよろしくお願い致します☺︎



プライベートでの目標は...息子の書き初めの宿題に便乗して家族みんなで書きました



今年は
まず
笑顔を絶やさず
優しいママであり妻に♡
いつも笑顔でいればシアワセが舞い込む

物事はきっとシンプルなはず

そんな思いを込めて書きました☺︎