近場リゾート♪ | 代官山ポーセラーツ サロン Fleurir~フルリール~ 渋谷区 代官山駅近 恵比寿 中目黒

代官山ポーセラーツ サロン Fleurir~フルリール~ 渋谷区 代官山駅近 恵比寿 中目黒

2015年5月に日本ヴォーグ社のポーセラーツインストラクター資格を取得し、現在代官山駅からすぐの自宅にて、ポーセラーツ教室を開いております♪
現在一日で完成できるマカロンタワーレッスン、ラッフルハンドルバッグbyBonhuerのレッスンも行っております。

少し前のことになってしまいますが、
1月下旬の週末を利用して、お友達親子4組で逗子マリーナに行ってきました。

逗子マリーナとは(ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが)、神奈川県逗子市にある、ヨットハーバーやマンション、レストラン、ウェディング施設等が入っているリゾート複合施設です。
ここのマンションの一室に、友人が招待してくれたのですキラキラ
お部屋はオーシャンビューで広くて綺麗!
素敵過ぎました!!



どこの部屋からも海が目の前に見えて、リゾート感満載キラキラ

夜はみんなでオーシャンビューのお部屋で、お好み焼きパーティーでした笑
ママたちは楽しいお酒タイム
子供たちが寝たあとも飲んで語って、、
楽しかったなぁI

翌日は敷地内を散歩したり、ロンハーマンでショッピングしたり、、。



ゆっくり逗子マリーナを出発し、お昼は七里ヶ浜のパシフィックドライブインへ。

子供たちは、モチコチキンプレートとパンケーキ、私はガーリックシュリンプをいただきました!



美味しかったし、ロケーションも抜群!!


ゆっくりランチして海を眺めて、、。
海沿いをドライブしながらゆっくり帰りました!

仲良しのお友達親子と、綺麗な海で過ごした時間、本当に楽しかったなぁキラキラ

招待してくれたAちゃん、Mちゃん、Aちゃん、本当にありがとうございました!!
また宜しくお願いします(^-^)