初めての・・♡ | 代官山ポーセラーツ サロン Fleurir~フルリール~ 渋谷区 代官山駅近 恵比寿 中目黒

代官山ポーセラーツ サロン Fleurir~フルリール~ 渋谷区 代官山駅近 恵比寿 中目黒

2015年5月に日本ヴォーグ社のポーセラーツインストラクター資格を取得し、現在代官山駅からすぐの自宅にて、ポーセラーツ教室を開いております♪
現在一日で完成できるマカロンタワーレッスン、ラッフルハンドルバッグbyBonhuerのレッスンも行っております。

先週のことになりますが、茨城県土浦市のとっても素敵な自宅サロン、
La coeur先生のところに、グルーデコ、マカロンメジャー、アロマハイストーン、を習いに行って来ました♪

グルーデコはLa coeur先生のブログでずっと気になっていたベルトバングルを作りました!
とても合わせやすいので、かなりの頻度で愛用してまーす♡




アロマハイストーンはとってもいい香り♪
香水瓶とシャネルバッグがとっても可愛くて癒されます♡
マカロンメジャーも大のお気に入り♡
こちら当サロンでもレッスンに取り入れる予定ですピンクハート


どれも作っている時間がとっても楽しかったです!
そして、途中T先生と二人でランチに出たり・・♡
本当に盛り沢山の、充実した素敵な時間でした♡

La courのT先生、本当にありがとうございました(^^)