だいぶ暖かくなってきましたねっにまっるんるん

もおそろそろダウンから卒業しなきゃ~

って思い始めてる神田です(*^▽^*)リボン

今日は麻婆春雨作りながらの

更新デスふ~・・・麻婆春雨ウマシッ!

てなわけで雑談はここまで(-.-)y-~~

で、かわい子ちゃんをご紹介しますガチャピン


*刺繍シフォンワンピ











繊細な刺繍をあしらっていて,お洒落なん

ですよぉ。!


ワンポイントのお袖のレースがまたかわゆい♡♡


生地がポリエステル100㌫で手入れしやすい

のが嬉しいっ!!( ̄ー☆





color オフホワイト、ベージュ、ブラック

¥9.345


*コットンスカラップワンピ










こちらは全体に刺繍が入っていて、

お袖・裾がスカラップになってまーすアオキラなっ・・・なんと!

ボタン付なので、羽織り感覚で着てもよし

そのまま全部閉じてワンピでもOKデスにゃ蝶々

こちらはコットン100㌫なので、これから

すごく大活躍してくれますよ(*v.v)。

color オフホワイト、ブルー、ブラック

¥14.910








Android携帯からの投稿