うさとのファッションでクロッキー | イラストレーター かじうめちえこのアートライフ、スローライフブログ

イラストレーター かじうめちえこのアートライフ、スローライフブログ

2015年の7月に広島に引っ越ししてからのつぶやきです。畑や自然、リフォームの事など。あと、もちろんイラストレーターとして仕事の事も。

今回は草木染め、デザイナーさんは、うさぶろうさんのブランド
「うさと」を全身纏ったモデルさんでした。
身長はほぼ170センチで痩せている、せっちゃん。
描きやすいけど、うさとの服装が難しい。
うさぶろうさんは、もとオートクチュールのデザイナーさんなので、ラインやドレープが美しい。


美しいけれど描くのは難しい、、、
(*_*)






Mさんのクロッキー。彼は3年くらい描いている。ようやく顔がかけるようになりました!
Yさんのクロッキー。一年たっていないけれど、必ず月に一回参加しています。彼も毎月描いているので、どんどん上手くなっています。