おはようございます!

 

雪が降っておりますが、

本日もPARKHOUSE101は通常通り14:00よりOPENとなります!

くれぐれも足下にお気をつけてご来店くださいませ。

 

暖かいお茶を淹れてお待ちして皆さんのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

http://kichijoji.keizai.biz/headline/2321/

 

 

週末に行うTHE WONDER LUSTのベルトのワークショップを

吉祥寺経済新聞に取り上げていただきました!

 

 

職人さんと話しながらのオーダー&ワークショップは敷居が高く感じる方も

いるかと思いますが、

THE WONDER LUSTのデザイナー兼職人である末木さんはとても和やかな方です。

前回のイベント中も終止和やかなムードでした。

 

 

 

今回は、

ベルトを製作するだけでなく、末木さんの得意とするスタッズもご用意。

 

予約なども不要のイベントとなっておりますので、

ぜひ、お気軽にたくさんの方に足を運んでいただければと思います!

 

 

詳細はこちらのブログをご確認ください。

http://ameblo.jp/parkhouse101/entry-12220977637.html

 

 

 

 

五十嵐

 

PARKHOUSE101

東京都武蔵野市御殿山1-6-9-101

tel:0422-26-8960

mail:info@parkhouse101.jp

 

営業時間

平日 14:00-20:00

土日祝日 12:00-20:00

水曜定休

 

webshop:http://parkhouse101-store.net

instagram:https://www.instagram.com/parkhouse101/