明日は水曜日は定休日。

 

次に皆さんにお会いする時には12月ですね!

 

 

12月

PARKHOUSE101ではアンティーク時計の取り扱いが本格的にスタートとなります!

 

 

PARKHOUSE101のフィルターを通したアンティーク時計の提案。

今回は江口時計店の江口さんとじっくりをお話をした中で、提案の仕方を考えました。

 

 

故に、大量入荷というような形ではなく、

一つ一つに思いを込めて、

 

どうやって着けてほしいか、僕らなりの考えを持って提案していきます。

 

第一回目は

1847年フランス・パリでの創業の長い歴史を持つ「Cartier」に絞った提案となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な方へのプレゼントとして、

また、自分へのご褒美としてはもちろんですが、

 

 

自分のファッション性を高めるため、

 

そんな意味でも、今回のアンティーク皆さんにご覧いただければと思います。

 

 

定休日明けより、

じっくりとご提案します。

そちらもぜひご覧ください。

 

 

 

五十嵐

 

 

PARKHOUSE101

東京都武蔵野市御殿山1-6-9-101

tel:0422-26-8960

mail:info@parkhouse101.jp

 

営業時間

平日 14:00-20:00

土日祝日 12:00-20:00

水曜定休

 

blog:http://ameblo.jp/parkhouse101

webshop:http://parkhouse101-store.net

instagram:https://www.instagram.com/parkhouse101/