さて、

今シーズンはまだまだ入荷が続きます!

 

 

 

【 Antique Cartier 70's-80's 】

80000-150000

 

 

まずはこちら、

先日からご紹介しているアンティーク時計。

 

先日入荷となったものに加え、

メンテナンス中だった2本も追加で到着となりました!

 

週末より、本格的に店頭で提案します!

ぜひ、一度店頭で提案させてください。

 

 

 

そして、

THE WONDER LUSTからは、3型のアイテムが入荷です!

 

 

THE WONDER LUST

flap long wallet

40000

 

PARKHOUSE101では初の入荷となるflap long wallet。

 

上品な経年の変化が現れるベジタブルタンニンレザーを使用したロングウォレット。

光沢のある上品なレザーの装い、大人な印象が特徴的です。

 

末木氏らしい、

全て裏ばりされた丁寧な作りも注目していただきたいポイントのひとつ。

 

 

 

THE WONDER LUST

coin&card case

17000

 

PARKHOUSE101では

既に2年以上定番的に提案しているcoin&card case。

 

コインケース・カードケース・定期入れが一つになった仕様、

ポケットに収まるサイズ感は実はかなり重宝します。

上記で紹介したflap long walletとセットで持つことで、シーンを分けての使用もおすすめです!

 

今回は、

イタリアのプエブロというレザーを使用したアイテムもご用意しました。

プエブロははじめ革が毛羽立っていて、それが使用の度にねていくことで光沢の出るレザー。光沢と毛羽立ちのバランスが凄く格好良いので、ぜひ店頭でじっくり見ていただきたいと思います。

 

 

THE WONDER LUST

lighter

3000-3800

 

そして、3つ目は少し遊び心のあるアイテム「lighter」。

 

市販のライターをレザーで包むように製作しているチープさと上品さが何とも言えず、

男心をくすぐられます。

もちろん、ライターは取り外し可能なのでオイルがなくなったらライターを入れ替えることが可能。

 

タバコを吸う方はもちろんですが、

ローソクやお香に火を灯す際にも使用していただければと思いセレクトしました。

 

 

 

この他にも、

今シーズンはソックスやマフラー、バッグなどもご用意しております。

 

大切な方へのプレゼント、

自分へのご褒美にもぜひ手に取っていただればと思います!

 

 

 

PARKHOUSE101

東京都武蔵野市御殿山1-6-9-101

tel:0422-26-8960

mail:info@parkhouse101.jp

 

営業時間

平日 14:00-20:00

土日祝日 12:00-20:00

水曜定休

 

blog:http://ameblo.jp/parkhouse101

webshop:http://parkhouse101-store.net

instagram:https://www.instagram.com/parkhouse101/