2017年営業初日からたくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

最近は

ただ洋服を見に来る買いに来るという目的だけでなく

 

 

年末年始や留学の挨拶に着てくれる人、

差し入れやお土産を持って着てくれる人、

地方からわざわざ会いに着てくれる人など、

 

 

なんだか人と人がしっかり関わっているような気がして嬉しく思っています。
 

 

 

どんなにかっこ良い服も人が着ることで価値は増す。

 

 

人を知って、

自分の好きな服を提案できることに感謝です。

 

 

 

明日は、

定休日ですが僕はPARKHOUSE101で作業しています。

 

吉祥寺に遊びにいらした方は、

気軽にお店に連絡してください。

 

 

 

 

 

五十嵐

 

 

 

PARKHOUSE101

東京都武蔵野市御殿山1-6-9-101

tel:0422-26-8960

mail:info@parkhouse101.jp

 

営業時間

平日 14:00-20:00

土日祝日 12:00-20:00

水曜定休

 

blog:http://ameblo.jp/parkhouse101

webshop:http://parkhouse101-store.net

instagram:https://www.instagram.com/parkhouse101/