2016.1.29(sun)   企画③


【 Farewell Party 】

18:00からは、店内にて
3年間の感謝を込めて Farewell Party を開催します。
 
先ほどお伝えした2つの企画に加え、
 
店内にて、フード&ドリンクサービスを行います。


2017.1.29 (sun)

18:00-22:00
 
暖かい格好でご来店ください。
 
 
 
フードサービスでは、
 
吉祥寺のお酒とお食事のお店「harenari」の店主ダイチさんに
 
協力していただき、
 
出汁がじっくり染み込んだ煮込みをお配りします。
 
 
 
 
100人前用意していますが、
 
なくなり次第終了となりますので、
 
食べたい方は早めの時間のご来店をお勧めします。
 
美味しかったら、ぜひ「harenari」に
 
足を運んでみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
ドリンクサービスのドリンクは
 
この男が用意してくれました。
 
大量のお酒とともに皆様をお迎えできそうです。
 
 
 
 
当日は大事な試合のため来られないようですが、
 
もし、昼間お時間のある方は、秩父宮ラグビー場まで足を運んであげてください。
 
 
その後は、PARKHOUSE101で
 
勝利の杯を交わしましょう。
 
 
 
 
 
このような形で、
 
たくさんの方々にお世話になりながら、
 
3年間営業を続けてきました。
 
 
きっと29日は、
 
その人達が一挙に集まる日になるはず。
 
 
本来、PARKHOUSE101が存在した意義が
 
 
この日に露になると思います。
 
 
PARKHOUSE101てなんだったのか。
 
 
その答えは、
 
1月29日のPARKHOUSE101でお確かめください。
 
 
 
最後の最後まで
 
みなさんが楽しい時間を過ごすことができますように。
 
 
 
 
PARKHOUSE101でお待ちしております。
 
 
 
 
五十嵐
 
 
 

PARKHOUSE101

東京都武蔵野市御殿山1-6-9-101

tel:0422-26-8960

mail:info@parkhouse101.jp

 

営業時間

平日 14:00-20:00

土日祝日 12:00-20:00

水曜定休

 

blog:http://ameblo.jp/parkhouse101

webshop:http://parkhouse101-store.net

instagram:https://www.instagram.com/parkhouse101/