なんのこと? |  日韓で子育て・猫育て

 日韓で子育て・猫育て

わんぱく2男児と末っ子娘ちゃん。
超B型マイペース旦那と猫様との日常を絵日記で綴ります。

こんばんは爆笑爆笑


今夜はね、韓国に住んでた時の在韓日本人妻友のグループラインで久々にみんなと話せてご機嫌パクナツです。

でへへ照れ照れ照れ

その中でね、美人でスタイルも良くて英語も韓国語も堪能で、釜山で日本語の先生やってるキラキラリア充(言い方)がおるんやがね、その子一押しのKPOPアーティストがSUPERNOVAっていうグループなんだけれどもね、このグループのメンバー、ユナクさんがコロナに感染し一度重体になりながらも、やっと45日ぶりに退院されたそうでお願いお願いお願いよかったのう。

そのお祝いに、現在 BANG★ という曲を20万回再生させようという企画を同志と共に主催・進行してるそうで。

一年前にリリースされたので、14万回から開始して今は18万回まで再生達成。

そして最後2万回なんですが、どうか皆様のお力をお貸しくださいとの嘆願をうけましてね。


もーし今私のブログを読んでくださっている方も、興味がございましたら1再生でもご協力頂けたらありがたい。



ほんで、なかなかいいやん口笛ってファンになってくれたらもっと嬉しいね😆

何やら、優しくてイケメンでいい男らしいよ〜

スパノバ知らないって方はこの動画見たら、キャーラブってなるよ!


まあ、個人的には現在、優男より猪男🐗に夢中なってしまっているんですけどね。(某漫画の話です)






さて、タイトルの話。

『なんのこと?』


最近子供達がよくわからん日本語を話すのです。





































え?わけわからんって?

私もです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、もっとあるとよ!?

わからんことばーーーっか言ってくるんよ!

また思い出したら描く。笑





何回も読んじゃう。

紙コミックス待てずにもう全部Kindleで買っちゃったー!
でも意外といい。
アプリダウンロードすればKindle以外でもスマホからでもタブレットからでも読めるし、持ち運べるからどこでも読めるし、サンヨプと並んでそれぞれ同時に読めるしさ!