先日の出張パーティは
仲良しご家族7組での恒例の合同お誕生会バースデーケーキ

毎回主役ちゃんたちのお好みをうかがって
テーマを決め、ママさんたちにグッズ製作から
準備にご参加いただいています


今回のテーマリクエストは、、
なんと!



ぐでたまガーン



主役の小2女子3名様からのリクエスト!
お年頃の女の子からのリクエストが
まさかの 『ぐでたま』 とは汗

『ぐでたま』ってなんだはてなマークはてなマークはてなマーク

ママさんたちも、
もちろん私も焦りましたショックあせる
ググって、ググって、、、





皆さんと製作して出来上がったのが
こちら下矢印

{080D5C9B-0DBA-4128-B2C1-70E0F05DEA8A:01}



飾りつけは



{30985171-9A2A-46AE-8EDA-02E1F7E1239F:01}



パパさんたちが
お手伝いしてくださいました!おねがい


さらに


壁面より目立つからとガラス窓に
移動までしてくださったのです

ありがとうございますラブラブ




{6835A40D-4187-4665-8E6E-C84ABA036188:01}



バルーンを膨らませ
天井から吊るして、、、



{DD9AE9C4-E684-44DA-B978-FEEFC62E94AD:01}



子供たちをお出迎え



{E93305A8-4FC0-4BA4-A693-416E667DBA6A:01}


主役ちゃんたちも、そうでない子供たちも
このテンション


パパやママたちは
喜んでくれるその笑顔が見たくて
がんばりました!

今までママさんたちで準備をしていた
お誕生日会でしたが、
今回は協力体制バッチリなパパさんたち!

きっと伝わったんですね






わたしがパーティのお仕事をしていて
いつも願っていること。


それは、


パーティを通して笑顔がたくさん生まれて
笑顔のLeiとなりますように✨



私の願いもまた一つ叶いましたおねがい


笑顔のお手伝いをさせていただき、
ありがとうございました。



{F8D720DF-A274-4AD9-A4D3-F6F76B39CC2E:01}




元気いっぱい
笑顔が溢れる一年でありますように
誕生日おめでとう!!





✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

『可愛い笑顔の瞬間全てが記念日』
ご家族や大切な方々と過ごす毎日が
素敵な思い出となるよう
お手伝いさせていただきます


☆パーティのお問い合わせ☆
micky.partylei@gmail.com

☆Facebook☆
http://www.facebook.com/PARTY.Lei
☆Instagram☆
https://instagram.com/micky.party_lei