『可愛い笑顔の瞬間全てが記念日』
アニヴァーサリー・プランナー
PARTY Lei です



先日の『逢いに行きます♡』のご報告編です。


なかなかブログを始められなかった私の背中を押してくれたブライダルコンシェルジュの恵里ちゃんのブログでご紹介されていて、とってもお会いしてみたかったPRライターのミエさんにまさかの年内にお会いすることが出来ました


{3B7B5C83-2551-4726-A5A7-AC1F17B0E853:01}

     フルーツグラノーラをいただきながら



ブログ初心者の私はミエさんの
『誰も教えてくれなかった、
自然に売れる書き方 7日間レッスン』
で、ブログに対する抵抗感が薄れたんです!



初めまして♡とは思えないくらいお話が盛り上がりましたもちろんお仕事のことや、ブログをはじめとしたSNS活用法の悩みなどもしっかりアドバイスいただいてきましたよ~



実は、ブログは来年の目標リストに加えようと思っていた私。
少しでも始めておくことが、年が明けてスタートラインに立つよりも一歩前を進むポイントだそうです!


一歩前!まさに!!


年内に一歩踏み出したおかげでミエさんにもお会い出来ました





2015年も残すところ10日ほどですが、

【はじめの一歩】

踏み出してみようと思います



そして、
お茶会にはもうお一方、素敵な方との出逢いがありました

アクセサリー作家のアトリエ・カドーさんです。

彼女の作品には奇跡の力があるんです

今最も欲しいモノです!
サンタさんにお願いしようかしら







キラキラ Happy Anniversary キラキラ
幸せな週末をお過ごしください