優しくしていただいてます!! | なんと一緒にPARTYしましょ~大阪生まれな京女のハワイアンロミロミセラピスト&ルーシーダットンインストラクターblog~

なんと一緒にPARTYしましょ~大阪生まれな京女のハワイアンロミロミセラピスト&ルーシーダットンインストラクターblog~

PARTYしましょ~大阪生まれな京女のハワイアンロミロミセラピスト&ルーシーダットンインストラクターblog~

日曜日の朝は…



《ルーシーダットン》ヽ(*'0'*)ツ



今日も張り切って行ってきました(°∀°)b 



ただ、風邪なのかワタシの声は



ハスキーボイス(TωT)



パイセン方からはお決まりの、



『男の子になったんかぁ~』との声援(??)



負けへんでぇ~と思いながらも、



やっぱりハスキーボイス。゚(T^T)゚。



すると、ロッカーでお会いしたマダムに、



トローチいただいちゃいました(〃∇〃)



『声聞いてからすぐに渡したかったけど、



始まったから渡せなかったの』って!!!!!!!!!!



ホント、優しいーーーーー!!!!!!!!!!



アリガトウゴザイマフーーーーー!!!!!!!!!!



そして、シールはってもらいました( ̄ー☆





1日はっときなさいって!!!!!!!!!!



ましになるそうです(・∀・)/







風邪、流行ってるんですって!!


皆さん、気をつけましょうね!!


ちなみに、今日は《カーミン》という


ポーズをしました(*゚ー゚*)


別名風邪を引いている仙人》!!


今日のワタシのレッスンにせなアカンでしょ(笑)





Android携帯からの投稿