自信はファッションで一瞬にして手に入る | 縁結びてっちゃんのブログ

自信はファッションで一瞬にして手に入る

自信ファッションで一瞬に手に入る】
 
婚活がうまくいくファッションコンサル
 
そんな《縁結び》も 僕の仕事の一つです🤝
 



 
 
プロフィール写真 と
 デート服 は分けられた方が良いですよ
 

え!?そうなんですね!( はっΣ(゜ロ゜; )
 一緒の方が良いと思っていました!
 
 
これは婚活男女共にあるあるな考えなのですが
 

初対面で会うお店

2回目会う時の服

に会う時の服
 
その時のシチュエーションで変えた方が良いのです
 

  


そんなことを細かく深く教えてくださるのは

Yoshihiko Shintani ご近所平尾のヨシヒコさん

👇 TAP HERE

あなたの魅力を引き出すデザイナー






実際に僕の友人(40代男性)が

お見合いに行く前に
 
ファッションを見てもらい
 
 
 
 
 
硬すぎる雰囲気なので変えましょう!」と
 
行く店、相手のご年齢、本人の格好を見て聴いて
 
サッサッサと服とパンツを持ってきてお着替えし
 
見てるこちらはもちろん本人が一番納得されて




 

顔も明るくなり実際に
お見合いから
交際へ
発展しました
 
 

彼からその報告連絡を受けた時

とても嬉しかったことは

言う書くまでもありません
 
 


自分では自分のことはよくわからない

 
これは色々なところでよく聴く言葉ですが
 
だからこそプロにお願いすることによって
 
最大限の魅力を引き出してもらえるんですよね⭐︎
 
 
 

 
今日の別の男性にも
 
ちょっとした🤏着こなし方だけで
 
痩せてるように見えたり魔法かなと思いました⭐︎




男性だけでは自分よがりなファッションも
 
カラーや骨格のプロ👇 TAP HEREゆうこさんが

骨格診断ができるファッションプランナー

 


それは女性は喜ばないです💘」

グサッ!🏹
 
女性心理も含めて伝えてくれるのでマジ最強です⭐︎
 
 

 
ゆうこさんは
 
色彩のチカラを活用して

#自己肯定感 を高め

婚活男女の外見と内面の魅力が増すための

お手伝いを楽しみながらされてる方です⭐︎

 
 
 
 
福岡を離れる前に
 
こんな頼れるお二人と出逢えて信頼して
 
福岡の婚活男女をお任せできるので
 
本当に良かったと心から思っております⭐︎
 
  
 

 
福岡男性の魅力の底上げに貢献されてますので
 
福岡の結婚相談所の方は成績爆上がりと思います⭐︎